猫、犬、そして母の迷言
2013年02月23日 (土) | 編集 |
みなさん、Redの新入生見ました?

オッドアイのシーズーが居てるとは聞いてたけど・・・強烈やな!(爆)

インパクト強すぎて忘れられへんわ~ 

写真をパクッて借りてきたから見てみよう!

130223-1

早くその着ぐるみ脱いで~(爆)


オッドアイやからちょっと怖い顔に見えるんかな~

ブルーアイを隠して見たら・・・

130223-2

着ぐるみはアカンけど可愛いやん


散髪して可愛くなるかと思ったら・・・

130223-4


やっぱり面白い(笑)

牛柄や~ モコモコの牛や~  やっぱり着ぐるみや~

モヒカン付きやし(爆)

ほんで、仮名が「ぶちょー」やて~  

ええわ~大好きや

きっと隠れファンが沢山できるで~



ぶちょーはクズル母さん家に居ます。

これから大ちゃんとどう絡んで行くのか とっても楽しみ






ぶちょーか・・・

実は次の預かりっ子の打診があって名前を考えてるトコやねんけど・・・

「ぶちょー」なんて聞いたら「かちょー」やら「しゃちょー」やら「せんむ」やら

アカン! どんどん脱線していくわ




ぶちょーへの面会申し込みはこちらへ


赤い糸通信



大ちゃんは「添い寝係長」やったな。
ぶちょーに負けるな~!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




130217-1

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する