猫、犬、そして母の迷言
2013年02月18日 (月) | 編集 |
【家族探し会&フリマ】
3月10日(日)に開催することになりました。
予定変更がありましたらお知らせいたします。(引き出し予定の仔あり)

130217-1

まだまだ寒いと思いますので暖かくしてお出掛け下さいね。

皆さまのお越しをお待ちしています。

特に大ちゃんの未来のお母さん、早く会いに来て下さいよ~



え~っと、私は

引き出し予定の仔が我が家の預かりっ仔になれば・・・ 行くかも?

今度は真剣に名前考えて~(笑)

今んとこ行くかどうか未定です。







赤い糸通信


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



ライン 丸



17日は猫好きの母を連れて猫カフェに行ってきました。

我が家のニャンズは人見知りなもんで触れませんの・・・

130217-2



盆栽はじめました(笑)

「毎年咲く」「簡単」「葉桜も楽しめる」・・・

セールストークに上手く乗せられましてね。

130217-3

本当に咲くんでしょうか?・・・桜。

ニャンズに齧られないように守ります。

咲いたらまた写真のせますね。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する