ミッキー親分と組員たちに仕えるオカンのお喋り
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年02月07日 (木) | 編集 |
Pちゃんが居なくなって私のベッドにニャンズが戻って来た。

が!・・・ 私の体をはさんで左右で寝るのはやめてくれ~!

寝返りうたれへんし毎晩金縛り状態や(笑)

そんな状態を打破しようとホット座布団を投入したが

今度はホット座布団争奪戦が始まった(爆)

Pちゃんと寝てた方がゆっくり眠れたわ。

ライン双葉



Pちゃんの幸せ写真を頂いております。



安心して寝るPちゃん。

子犬の時から居てましたけど・・・的な雰囲気。

130206-1




見て~  ヘソ天!

脱力、無防備、溶けるぞ~! ってくらいやな(爆)

130206-2




Pちゃん家の猫さんは服着てテレビをご覧になる(笑)

うちのニャンズは服来たら匍匐前進しか出来なくなるけどな~

130206-3




石焼きPちゃんステーキ、アメコカ添え(笑)   

このアメコカさんがPちゃんと一番仲良しさんなんかな~?

お互いに居ないと探すっていう子かな・・・

130206-4

お日様ポカポカで気持ち良さそう(^^)



ライン双葉


Pちゃんのママさんと いづのママさんから頂きました。

130206-6


Pちゃんのママさんからは ゴディバ~

ありがとうございますm(__)m

130206-7


いづのママさんからは ロイズ~

ありがとうございますm(__)m

130206-8


鼻血ブーになっても全部食べるぞ~!

いや、高級チョコやし毎日1個づつ ちびちび食べようっと!



なんこにはロイズリボンをあげといた(^^)

130206-9





ご縁を待っている仔がいます。


赤い糸通信



なんこのグリグリは大きさ変わらず。まぁええか~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

コメント
この記事へのコメント
岩盤浴ぅ
寝込んでいる間に、みんなが幸せになってるっ♪
嬉しいねぇ。
P~ちゃん、ずっと前からそこのお家の子だったみたいですね。
あの天然さかげんがそのまんま 受け入れてもらっているみたいで
見ていた私達もホンワカ、幸せのお裾分け頂きました。
ネコさんの後姿、サイコーやわっ!
2013/02/11(月) 01:15:29 | URL | セラママ #-[ 編集]
お返事
e-41セラママさん
お加減大丈夫ですか?
ママさんが寝込んでる間にPちゃんもまめちゃんも決定しましたよ(^^)v

岩盤浴ぅ~か・・・!
食いしん坊なんでどうしてもイメージするのが食べること優先で・・・(笑)
2匹で仲良く岩盤浴してるしてる!
PちゃんはPちゃんにぴったりのお家の子になってホンマに良かったって思います。
セラママさん家の猫さんは服着ても動ける?
2013/02/11(月) 19:08:07 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
お洋服・・・
うちのニャンズ達には着せた事ないんです。
前のニャンちゃんに息子君がディズ〇ーランド(〇にする必要あんのかっ)でバッドマンの服買ってきてくれたので 着せた事があったんですが・・・・
ブーたれて固まった(^_^;)
ドナルドダックの水兵お帽子も目つき変わった瞬間 ネコパンチで飛ばしはったし・・・(゜o゜)
それ以降、ニャンちゃん達にはお洋服着せてません。
ミッキーママさんちのネコちゃんは この所平和にお暮らしですか??
さっき、うちはワンニャンプロレスにて ♂のビビちゃん負傷事件がありまして
後ろ右足ビッコ引いてます(@_@;)
明日、様子見て病院かな??
2013/02/12(火) 00:41:47 | URL | セラママ #-[ 編集]
お返事
e-41セラママさん
うちのニャンズは平和で自由気ままにしてますよ~
うちはね、服着せたら固まって、次に脱ごうとして匍匐で後ずさり、脱げないので仕方なく匍匐前進で逃げる、というパターンw
やっぱり小さい時から服に慣れさせてないから無理かもね~
ハーネスでも同じですから(笑)

ビビちゃん、お大事にしてね。
2013/02/12(火) 23:59:26 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
