ミッキー親分と組員たちに仕えるオカンのお喋り
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年01月30日 (水) | 編集 |
Pちゃんがお見合いに行き「トライアルに入った」と連絡を貰ったら

「きっと大丈夫! もう戻って来ぃひんわ」と早速片付け出す おばちゃん(笑)

Pちゃんトイレを撤去し、ソファーの位置を元に戻し

冬の友、こたつもお帰り~♪



なんこはエアコンの温風が一番よく当たるソファーをキープ。

130129-1

「かつおぶしちょうだい」や

「抱っこして~」など 色々と要求してくるようになり

甘えたのなんこちゃん復活です。



カンカンも甘えてきます。

「足で撫でろ!」と・・・

130129-2

カンカン、足フェチでして・・・(笑)

特に風呂上りの足が好物で、風呂前で出待ちしてるねんよ。

湿った肌に猫毛がいっぱいつくから嫌やねんけどな~






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
