猫、犬、そして母の迷言
2013年01月27日 (日) | 編集 |
お久しぶり~♪

静か~に見守り隊をやってましたが

嬉しい報告を頂きました(^^)v

私が一番に発表しちゃって良いのかな~?って一瞬思ったけど

一瞬だけ!(爆)

言うで~! ってもう解ってるよね?



P太郎は正式譲渡になりました~

おめでとう



Pちゃんにとってパラダイスなお家。

仲間がたくさんいるので「寂しいよ~」の鼻鳴きは無くなったんやて。


130127-3


猫ちゃんとも一緒に寝てるんやて。

なんと寛大な猫ちゃんや! 羨ましいわ~

お写真頂いたのでご紹介します。

Pちゃんと仲間たちです。

130127-1

130127-2



名前はP太郎のままだそうです。 ええのん?

里親様、ホンマに良いのでしょうか?



名前そのままって聞いてひっくり返りました・・・

「仮名って大事やで~」って同じ感性のてるさんが言うてました(笑)

今度からは「一生の名前」やと思って仮名を考えることにします~





P太郎のこと可愛がって応援して下さった 皆様、

どうもありがとうございました m(__)m


130127-4






ご縁を待っている仔がいます。


赤い糸通信



Pちゃんはパラダイスに婿入りしました。
応援ありがとうございました♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ






スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
やったぁ!☆
わぁ~~~v-238嬉しいぃ~~~♪
Pちゃん、パラダイスのPちゃんになったんですね!
わんにゃん兄弟が一気にできて、
楽しい毎日送ってくれること間違いなしですね!
ミッキーママさん、お疲れさまでしたっv-218
ノエルも後に続けるように頑張ります~

2013/01/28(月) 00:02:35 | URL | こすこはママ #-[ 編集]
pちゃん、おめでとうございます。
最初の感じから帰って来ないような気はしていたけど、やっぱり嬉しいですよね。
名前もそのままって、楽しいよね。
シャルもそのままって聴いてエーッ本当にいいの?って思いましたけど。
それを聞いて私も次からはもう少し周りの人に判りやすい名前を考えたほうがいいのか?悩んでいます。
2013/01/28(月) 00:34:03 | URL | くんちゃん #-[ 編集]
はじめまして、です(o^^o)

名前、全然オッケーですよd(^_^o)

って、言うか…

色々考え、候補も二つ、三つ

あったのですが、何か、何か

今ひとつで

寛平ちゃんに似てるって、思ったりして

やっぱりP太郎が1番ピタッとはまった、と、言う事で

決定しました

ミッキーママさんの、『Pちゃんのおさらい』

読み、すごく助かりました(≧∇≦)

『お見合いイブ』も…

ママさんの愛情いっぱいの内容

Pちゃん、大切に大切にしますから、

安心して下さいね*\(^o^)/*

里親サイトで、Pちゃんを見たのも

勿論ですが、

ミッキーママさんのブログを毎日読んで

最終決断したのですから、

これからも、愛情たっぷりの楽しい ブログ

お願いしますね( ´ ▽ ` )ノ

ミッキーママさんから、私と私の家族へ

Pちゃんを授かりました事、感謝してます^ ^

ありがとうございました
2013/01/28(月) 02:33:58 | URL | Pちゃんと、仲間たちのママ #9yMhI49k[ 編集]
おめでとうございます!
Pちゃん、仲間が一杯居て楽しいお家の子になったんやね~
おめでとう!Pちゃん、仮母様!

うちのふぁん太も鼻鳴きがしつこいので(笑)
仲間を増やしてあげようかな・・・^^;

うちも仮名をそのまま頂きました
結構、その子のイメージにピッタリ合ってると思うんやけど(*´艸`)
ぴーちゃんって名前、可愛いくて私大好き!
2013/01/28(月) 09:34:57 | URL | ふぁん太母 #-[ 編集]
Pちゃん、おめでとう~e-405
Pちゃんの、ありがとう!の最後の写真見てると泣けてくる~。
Pちゃんのお母さんのコメントも読ませていただいて
ますます泣けてくる~~。
仲間たちがいっぱいの楽しいおうちの子になれて、
本当によかったね。
ミッキーママさん、おめでとうございます!!
2013/01/28(月) 11:35:05 | URL | さくらっこ #DcAhsKNg[ 編集]
Pちゃんおめでとうございます◎

Pちゃんカワイイもんね~~やっぱり早かったですね。素敵なお友達が沢山いるお家で幸せな生活が待っていますね。

ミッキーママさん♪おめでとうございます❤
2013/01/28(月) 16:20:09 | URL | ゆゆママ #SKlGAI62[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/28(月) 19:59:35 | | #[ 編集]
お返事
皆さん、お祝いコメントありがとうございます m(__)m

e-41こすこはママさん
そうそう! Pちゃんの「P」はパラダイスの「P」になりました(笑)
楽しい毎日でもう仮母のことなど忘れてると思うわ。
のんちゃんも良いご縁がきっとあるからね。
のんびり待ってようね♪

e-41くんちゃん
最初から(お見合いの日)すごーく楽しそうでした。
どの写真もシッポピーンで喜んでるのがよーく分かった。
シャルはおしゃれな名前で「星の輝く夜」っていいじゃないですか~
Pちゃんは「ピーピー鳴くから」やで(爆)
でも、ぴったりな名前やったと思う(爆)

e-41Pちゃんと、仲間たちのママさん
きゃーっ! ご本人登場ですか~♪
はじめまして&御来訪ありがとうございます。

よくぞPちゃんを見染めて下さいました。
私が言うまでもなく、Pちゃんはホントに良い仔です。
何も気にしてないような のほほ~んとした癒し系の蝶々飛んでる感じが何ともええ味だしてます。
モーニングキッスは熱烈で押し倒されます。(ママさん、もう経験済みでしょ?)
「おさらい」で書き忘れてましたけど、階段は昇れるが降りれません。
抱っこして降りて下さいね~

お見合いの日のPちゃんの嬉しそうな様子を見て、ぜひ迎えてやってほしいと願ってました。
Pちゃんにぴったりのお家で、これぞ「ご縁」、これを逃してなるものか!と思いました。
私、何にも心配してません。
安心して・・・というか喜んで ママさんにPちゃんをお願いします。
Pちゃんと仲間たちと楽し毎日を過ごして下さいね。
ありがとうございました。m(__)m

e-41ふぁん太母さん
そうやね~  ふぁん太ちゃんも仮名のままやね。
でも、ぴったりやもんね。
もう他の名前が考えられへんわ。
Pちゃんも同じやね。 初めて見た瞬間に「P太郎」って口から出てたから(笑)
呼びやすいし、気に入ってるけど、まさか里親様まで気に入ってくれるとは思えへんかった(^^)

e-41さくらっこさん
Pちゃん、楽しくってウハウハしてると思いますよ~
みんなフレンドリーな子ばっかりで良かったわ。

今、ええ風吹いてると思いませんか?
嬉しい報告が続いてるよね。どんちゃんもお見合いやし。
いくちゃんも続け~!
大ちゃんも乗り遅れるな~!

e-41ゆゆママさん
Pちゃん、幸せ満喫中です~(笑)
あんずちゃんも幸せ満喫中やね。(時々ブログ覗き見してますw)
預かった子が幸せになってくれて嬉しいね。

失恋中のアルフくんに新しい彼女は・・・まだかな?

e-41鍵コメさま
そうでしょ~  Pちゃんにぴったりなお家で願ったり叶ったりです。
上手く行くべき所に行くもんだと びっくりしてます。
頂いたおやつも持たせましたよ(^^)v
2013/01/29(火) 01:13:16 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
おめでとうございまっす!
ミッキーママさん、Pたろちゃん、
おめでとうございました!
同じく私も、大丈夫そうやな~とパラダイスでの
トライアル中の写真をながめて思っておりましたが、
大成功おめでとうございます!
よかったね、Pちゃん。
パラダイスは大家族で楽しそう!

ミッキーママさん、
次のネーミング、楽しみにしておりますよ~ん。
2013/01/29(火) 06:18:09 | URL | あべまるママ #-[ 編集]
P太郎くん、おめでとう~♪
み~んな優しくてPちゃん良かったね。
幸せになってね。
って言わなくても、幸せ三昧なのがお写真から
わかりますよ。

お里様もホッとした反面ちょっと淋しいでしょうね。
お疲れさまでした。
2013/01/29(火) 19:36:40 | URL | Q太郎ママ #-[ 編集]
お返事
e-41あべまるママさん
ありがとう (^^)
あの嬉しそうな写真を見たらみんな「大丈夫や!」って思うよね。
もうPちゃんは帰りたくないやろな~って(笑)
しょこたん、お先~♪ しょこたんも悩殺上目使いでがんばれ~!

あべまるママさん、楽しみにされたらアカンわ~
「ちょっと笑い取らな」って思ってしまうやん(爆)

e-41Q太郎ママさん
ありがとう♪
やっぱり誰が見てもPちゃん嬉しそうに写ってるよね~

Pちゃんが毎日一緒に寝てぬくぬくやったのが肩口が寒いです。
ニャンズは掛け布団の上で寝るので重たいだけ・・・(^_^;)
Pちゃんが居なくなった寂しさはニャンズの重たい愛で埋めております(笑)
2013/01/30(水) 00:09:12 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
こんばんは
同じ日にミニチュアプードルの預かりを開始し、勝手に親近感湧いていたのですが、
わーい(#^.^#)素敵なご家族が見つかったのですね、おめでとうございます!我が家預かりだった子も無事素敵な里親さまが見つかりました!
Pちゃん、末長くご家族と幸せでいられますように。。。
2013/02/19(火) 00:56:19 | URL | miya #DYn7YOxg[ 編集]
お返事
e-41miyaさん
ありがとうございます♪
Pちゃんにぴったりの素敵なお家に行き仲間たちと仲良く楽しくやってます。
miyaさんの預かりっ子のバティちゃんは早くに決まったんですね~
おめでとうございます(^^)
ダックスちゃんにも良いご縁がありますように!
2013/02/20(水) 00:50:50 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する