ミッキー親分と組員たちに仕えるオカンのお喋り
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年01月19日 (土) | 編集 |
P太郎のお見合いは成功しトライアルへと進みました。

先住犬たちとも仲良く遊べたようです。

寂しがりで甘えたのP太郎にとって

いつも周りに仲間がいてパラダイスのような状況です。

また詳しいことは「赤い糸通信」か「Once Again」で

UPされると思いますのでお楽しみに~ (^^)v

応援して下さってるみなさん、

Pちゃんがゴールするまでもう少し見守ってやって下さいね。

よろしくお願いします。


ライン木雲



さて、最後になるであろうお散歩で「切り株犬」にリベンジしてきました(笑)


130119-1


130119-2


130119-3


130119-4


130119-5


130119-6


お座りできたり(おやつ持って行ったw)ちょっとはじっとできるようになったが

なんでこっち向いてくれへんの?





ご縁を待っている仔がいます。


赤い糸通信



明日はまめちゃんのお見合い (^^)v
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
ええな、ええなぁ~!
あらまっ!
Pたろちゃん、もうトライアルまでコマを進めてたんやね!?
ええな~ええなぁ~!うらやましいわぁ。
すごく楽しく頼もしそうなお家なので、家族になれたら
最高ですね~。
みんなとすでにチーム化してるPたろちゃんの姿、
関係ない私なのに、すごい嬉しくて泣きそうでしたわ‥。
がんばれ、Pちゃん!‥がんばってなさそうやけどな(笑)。
すでにエンジョイ!みたいな‥。
とにかく、ここまでおめでとうございます、ミッキーママさん。
2013/01/22(火) 08:16:47 | URL | あべまるママ #-[ 編集]
お返事
e-41あべまるママさん
ありがとうね♪

そうなんですよ~
行ってすぐに馴染んでエンジョイしてるPちゃんです(笑)
これも蝶々が飛んでるおかげです(爆)
あべまるハイツにあやかってビバ詣に行ったら(Pちゃんは留守番w)お見合いの話がきたので、お見合い前日にお礼参りして(Pちゃんは留守番ww)トンカツ食べてきましてん (^^)v
本人(犬)行かんでもビバ詣はきくね~
2013/01/23(水) 00:00:46 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
