猫、犬、そして母の迷言
2013年01月18日 (金) | 編集 |
さあ、明日は(19日)お見合いや!

気合入ってるで~(おばちゃんがw)

トリミングは行く時間なかったから取り敢えずシャンプーしといた。

ブラッシングも丁寧にしといた。

てるさんには大事な2本の歯を磨いておくように言われたけど

それはしてへん(笑)

P太郎の代わりにトンカツ食べといた(受験生かよ?)

Pちゃん、頑張って来いよ~!

帰って来るなよ~!

130118-1




昨日の記事の追加です。

おさらい その2

フリーで留守番できます。

ゴミ箱と食べ物さえなかったらフリーで大丈夫です。

電気コードも齧りませんし、リモコンも齧りません。


おもちゃで楽しく遊べます。

ラテックス製のピーピー音の鳴るおもちゃが好き。

一人で上手に遊んでるお尻がプリプリで可愛いねんよ~


シャンプーも大人しくさせるし、どこを触っても嫌がりません。



130118-2




ご縁を待っている仔がいます。


赤い糸通信



今日でPちゃんと寝るのも最後かな~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




コメント
この記事へのコメント
Pちゃん、お見合い決定おめでとう!
がんばっておいで~(´▽`)/

Pちゃんの写真を見ると、いつも「人間みたいなお顔( ´艸`)」
と思ったけれど、今日の2枚は、犬に見えたよ。
2013/01/19(土) 00:16:44 | URL | さくらっこ #DcAhsKNg[ 編集]
お返事
e-41さくらっこさん
ありがとう♪
Pちゃん、出発しました~(^^)v
あとは寝て待つだけです(笑)

Pちゃん、目は茶色くて外人です(笑)
日本語は覚えたてです(コマンドが入りませんw)
今日は犬のフリして出かけました(爆)
2013/01/19(土) 10:40:39 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する