猫、犬、そして母の迷言
2013年01月16日 (水) | 編集 |
P太郎、お見合いが決まりました! バンザーイ!

一歩前進です。

先住犬猫との相性さえ上手くいったら と思ってます。




今日は動画です。

最初の方で口をモゴモゴさせているのはクセやと思ってます。

(おやつはまだ口に入ってません。)

P太郎は当初、口腔内の状態が悪く気持ち悪いようで何度もこの素振りをしてました。

抜歯してからもそれは続き、溶ける糸が気持ち悪いのだと思ってましたが

何日経っても同じ事をするので「クセになってしまってる」と考えてます。





食べ物があると「お座り」「待て」ができます。





ご縁を待っている仔がいます。


赤い糸通信



お見合いだ!ふぁいっ!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
明けまして...明け過ぎましておめでとうございます。
P太郎君が大好きなQ太郎ママです。
相変わらず可愛いなぁ~。

P太郎君のお見合い決まったのですね。
うまくいくといいですね。

P太郎君、7キロですか!バランスがいいからきっと
背も高いんですね。
最近大きいトイプードルちゃんをよく見かけます。
大きい子も可愛いですよね。
あぁP太郎君、子供が大学受験じゃなかったら
候補に名乗りをあげたかったなぁ。涙

2013/01/16(水) 17:37:21 | URL | Q太郎ママ #-[ 編集]
お返事
e-41Q太郎ママさん
おめでとうございます(^^)
そうなんですよ~ P太郎、お見合いなんです。
ゆるキャラのPちゃんなんで大丈夫やと思ってます(笑)
応援ありがとうございます。

フワフワの毛で気づけば7キロ超えてました(笑)
娘が言うにはムチムチしてるそうです。(私はそうは思わないけどね)
Q太郎ママさんちの子になったらQPコンビ結成やったのにね。
ちょっと残念やわ~
2013/01/17(木) 00:09:41 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する