ミッキー親分と組員たちに仕えるオカンのお喋り
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年01月14日 (月) | 編集 |
最近、ニャンズには解ってしまった。

P太郎は図体はデカイがヘタレやと・・・

だからリビングにも入ってきて カンカンは冷蔵庫の上で寛ぎ

なんこは私の膝に乗ってくる。



今日は面白い場面を目撃してしまった。

P太郎はよくなんこにしばかれて「キャンキャンヒィ~ヒィ~」と

どんだけどつかれたんや?って思うほど鳴いてる・・・と思い込んでた。

ところがどっこい!

今日はカンカンに向かって吠えてたら

なんこが3階から走って来て間に割って入り

全身の毛を逆立ててシャーッ!と威嚇した。

威嚇しただけでパンチもなかったし何もかすりもしてへんのに

P太郎がいつものように「キャンキャンヒィ~ヒィ~」と大騒ぎ。

当たってへんやん! 大げさやな~

おばちゃん、びっくりしたわ(爆)



Pちゃんの所定の位置(ソファー)を奪ったなんこ
130114-1


恨めしそうなPちゃん
130114-2




P太郎は時々テレビを見ます。

鳥や猫や犬が鳴いている場面が好きみたいです(笑)

130114-3

ちょっとシャッター押すのが遅くて横向いてしまったけど

「鉄腕ダッシュ」見てました~





ご縁を待っている仔がいます。


赤い糸通信


おばちゃんの勝手な予想的中!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
pちゃんのお見合い決定、おめでとうございます。
シャルと同じ釜の飯を食ったpちゃんはやはりどの仔より気になりますね。うまくいく事を祈っています。
2013/01/15(火) 16:32:27 | URL | くんちゃん #-[ 編集]
きょろきょろ(^.^)
赤い糸通信でPちゃんにお見合いマークがついてた~♪
なんとも言えん癒し系のお目々でノックアウトしてね~

素敵なご縁になる様お祈りしながら
応援しています
p(*^-^*)q がんばっ♪ Pちゃん!
2013/01/15(火) 18:57:07 | URL | ふぁん太母 #dvUYBDnY[ 編集]
お返事
e-41くんちゃん
ようやく運子さん踏んだご利益がきました!(笑)
私もP太郎と良く似た行動のシャルが気になって読み逃げしてました~
心配なのは先住犬猫との相性だけです。
応援ありがとう!

e-41ふぁん太ママさん
P太郎の情けないお顔を見染めて下さったそうです。
寂しがりで甘えん坊の構ってちゃんやから、初対面では「可愛い~♪」ってなると思う。
そのうち暑苦しいと思うけど・・・(笑)
応援ありがとうね。
2013/01/16(水) 00:03:41 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
