猫、犬、そして母の迷言
2013年01月14日 (月) | 編集 |
シャンプーしてふわふわになったから

1、5倍増量中になったと思ってたけど・・・ ちがうみたい。

10日の記事の写真見て気が付いたけど

1ヶ月前のP太郎は首輪が全部見えてるし、スッキリしてる。

今のP太郎は首輪が見えてへんし、二重あごみたいになってるやん。

ということで・・・体重測定!

130113-1

P太郎の体重を量るってことは

おばちゃんの体重も量るってことで~

絶対増えてるし、できたら量りたくないねんけどな~

P太郎だけで体重計に乗せてみたけど量られへんかったわ。

諦めてPちゃん抱っこで量ったよ。

11月22日に6.4㎏やったのが 7.2㎏ に増えてた!

人間やったら50㎏の人が56.2㎏になったってことやん。

そろそろキープやな。


130113-2
Pちゃんはドリンクホルダーでお水を飲みます。





ご縁を待っている仔がいます。


赤い糸通信



おばちゃんは正月太り!(やっぱりな~)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
Pちゃん、しっかりお正月太りですか?
お母さんだけ太らせたら悪いもんなあ。
気をつかったか?

ドリンクホルダーでお水が飲めるPちゃんがうらやましいわ。
ぽぽは水も餌も抱っこしないと無理になってもたわ。
でも、たくさん食べて、たくさん出してるよ♪
2013/01/14(月) 16:23:36 | URL | chii #-[ 編集]
Re: お返事
e-41chiiさん
Pちゃん、ふわもこなんで太っても判り難いわ~
私は着ぶくれやと思ったらしっかり太ってたわ(笑)
お正月は太るもんや!しょうがないよね(笑)

ミッキーもご飯はスプーンで食べさせてたし水は注射器で(針なし)飲ませてたよ。
快食快便なら良いよね。
いろいろできない事も増えてくると思うけど、ぽぽちゃんガンバレ!
2013/01/15(火) 00:12:03 | URL | ミッキーママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する