猫、犬、そして母の迷言
2013年01月10日 (木) | 編集 |
Pちゃんの毛って伸びるの遅いな~

トリミングの必要な犬種やし

マルチーズやシーズーみたいにすぐにボーボーになると思ってた。

でも、地味~に伸びてた。

顔の毛が!



ちょっと写真で比べてみよう。

1ヶ月前のPちゃん↓

121202-1


今のPちゃん↓

130109-1


そういえば・・・去勢手術前にシャンプーしたっきりや。

臭くないしベタついてもないからええかな?と思ってたけど

1ヶ月も放置はアカンな~

よし! 今度の休みはホームトリミングやな!

シャンプーして顔の毛カットしたろ。

トラ刈りプードルになるで~(笑)





ご縁を待っている仔がいます。


赤い糸通信



なんこのグリグリ小さくなれへん
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Pたん、こんにちわ(*´∀`*)☆彡
ぴーたん、顔感ハンパない!(笑)
顔で考えてることが丸わかりじゃないですか~(*´∀`*)♪
バードウォッチングも好きだし、色んな事に興味津々でパピーのようです。
あんずの時もそうだったんだけど、プードルってクリクリの毛に先に目が行ちゃって、埋もれた可愛い顔になかなか目が行かない。こんなに可愛いのに★!!
でも、なんこちゃんからの猫パンチ交わすにはこの小さいお目々は良いかも(#^.^#)♪
ぴーたんの本当のお母さん、お父さんは何処だろうね。
早く迎えに来て欲しいね♪


2013/01/10(木) 10:44:01 | URL | なな #-[ 編集]
お返事
e-41ななさん
P太郎の目が小さくて良かったよ(笑)
たけちゃんみたいに猫パンチで目をやられる心配がない(爆)
今日はP太郎の散髪しました(^^)v
毛で隠れてた小さな目が見えるようになったよ~
2013/01/12(土) 23:19:38 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する