猫、犬、そして母の迷言
2013年01月06日 (日) | 編集 |
P太郎が来る前はなんこちゃんと甘い生活を送っていた。

毎日、全身マッサージもさせて頂いておりました。



年末に妹が言った。

「なんこちゃんの足にグリグリあるねん。知ってる?」

えっ!!! 知らんし!

私が知らんのに妹が知ってるって腹立つし!

聞けば「1ヶ月くらい前からある」と言う。

そんなん無かったし~

11月22日までは絶対に無かった!

そやけど、ハゲたり吐いたりやったら

P太郎がストレスになってるって思うけど

ストレスでグリグリ(しこり)はできひんやろ? できる?

130106-2


年末年始、病院は開いてても検査機関は休みやろうから

細胞取って検査は無理やと思い今日まで待った。

グリグリに注射針を刺し細胞を取って検査(病院でできた)

2回取ったけど脂肪しかない。

だけどこれはごく簡単な検査なので

悪い所が取れなかった可能性もあると・・・

(私も乳癌の検査の時に同じこと言われたわ)

結局は「しこり」を取って(悪い物と仮定して大きく取る)

良性か悪性か詳しく検査するそうです。

ただ、何か炎症を起こしていての「しこり」やったら

薬で小さくなるので1週間薬で様子見てからやって~


130106-1

グリグリは直径1.4㎝

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する