猫、犬、そして母の迷言
2013年01月05日 (土) | 編集 |
P太郎の散歩は「ショートリードで行ってる」って書きました。

左右にフラフラするのと引っ張りを直すために・・・

もうそろそろいいかな~? と

首輪と普通の長さのリードに代えてみたら・・・

アカンわ!

出発して20~30mはグイグイ引っ張るし、飛び跳ねてる~

で、思いっきり走らすために休みの間にドッグランへ連れて行こうと思った。

2日に行ったら休みやった

公園も休むんか~  駐車場無料で開放しとってくれたらええのにな~

そんな訳で本日行って来ました



130105-1


130105-2


130105-3

ドッグランでもバードウォッチング(笑)

近い!近い! カラスに突かれるで~!



Pちゃん、真ん中で遊べばいいのにフェンスに沿ってぐるぐるしてました(笑)

他犬とはトラブルもなく(一人でウロウロするのが好きみたい)

かまってくれる人には媚を売り

ランの中に居る犬よりもフェンスの外の犬が気になり

たまに何匹かで追いかけっこのように走ったりするけど

P太郎はすぐに他に興味が移り脱落~

呼び戻しは効かないし(私の声が耳に入ってない?)

でも、たまに心配になるみたいで私を捜す素振りを見せる。

130105-4

たっぷり遊んで楽しかったね~

また行こか~


ライン 肉球



お友達の ももの母さん から保護犬たちにおやつを頂きました。

みんなで分けますね。

ありがとうございました m(__)m

130105-5


ももちゃん
130105-6








ご縁を待っている仔がいます。


赤い糸通信



グレートデーン3頭居ました。
Pちゃん、大きな犬も平気です。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する