ミッキー親分と組員たちに仕えるオカンのお喋り
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年01月03日 (木) | 編集 |
甥っ子に子供が生まれた。

7か月の赤ちゃんを抱っこなんて久しぶり~

130101-12

やっぱりか・・・

人見知りで激しく抵抗。 

おばちゃんも人見知りやねんけどな(笑)

130101-13



ライン 肉球



昨年撮った写真でまだUPしてなかったのがあったので

P太郎7変化とまではいかへん3変化やけど・・・どぞ!


130101-14



130101-15

今年は色んな物を乗せたりかぶったりできるように頑張れ!

それがPちゃんにとってプラスになるかは知らんけど(多分プラスになれへんけどw)

おばちゃんには確実にプラスや! ネタになる!(爆)



130101-16

おばちゃんは舐められへんわ~  Pちゃんに負けたな~





P太郎は良い仔でお迎えまってます。


赤い糸通信



P太郎、芸の道は厳しいで~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

