猫、犬、そして母の迷言
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年01月02日 (水) | 編集 |
今までの預かりっ子の時は

なんこちゃんの陰に隠れてたカンカンが・・・

慣れてきたんでしょうか?

なんこちゃんを頼らずに戦ってます(笑)



最初の一瞬だけカンカンの猫パンチが見えます。

集中して見るように!(笑)




カンカンが頑張って戦っていても

あんまり酷くワンワン吠えられたりしていると

ボスキャラ登場!です。

3階からダーッと走り降りてきてP太郎を追いかけて攻撃します。

なんこはカンカンのお母さんのつもりやから必死で守ってるねんな~



ある時、リビングのドアが開いた一瞬のすきに

3階に上がって行ったP太郎。

しかし、3階でなんこの攻撃を受け「キャイ~ン

カーテンの陰に隠れてました



またある時は、「寝るよ~」とP太郎と3階に上がって行ったけど

3階でなんこが仁王立ち(?)でフーッ!

Pちゃんビビッて階段の途中で立ち往生。

オシッコ、ちょびっとちびりました(爆)



カンカンの方が顔は怖いねんけど

怒った時の迫力はなんこの方がすごいんやろな~

P太郎はなんこちゃんには一目置いてるようです。




ご縁を待っている仔がいます。


赤い糸通信



P太郎、がんばれ~!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


