猫、犬、そして母の迷言
2012年12月28日 (金) | 編集 |
P太郎はよく遊ぶようになってきました。

日に何度かは遊びモードにスイッチがはいるようで・・・

激しく走り回って遊ぶ時もあれば、

おもちゃ箱からおもちゃを全部出して散らかすだけの時もある。

P太郎の遊びスイッチは 強・中・弱 の3段階になってるらしい・・・



では、スイッチ(中)をご覧ください(^^)v







もしかしたら今年最後の更新かも?

いや、P太郎がネタ提供してくれたらまた更新するかも?

どっちか分からんけど・・・言っておこう!



今年も応援して頂きましてありがとうございました。

また来年も頑張りますので(Pちゃんが)よろしくお願いしますm(__)m

どうぞ良いお年をお迎え下さい。




P太郎はお年玉をくれる家族を待ってます。


赤い糸通信



大掃除やる気スイッチが見当たりません。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

コメント
この記事へのコメント
元気なPちゃんを見られて良い年が迎えられそうです。
機会があれば「強」のPちゃんも見せてくださいね。
では良いお年を☆
2012/12/30(日) 21:05:32 | URL | chii #-[ 編集]
お返事
e-41chiiさん
あけましておめでとうございます。
一家団欒、楽しいお正月を過ごされていることでしょうね。
ぽぽちゃんが穏やかに暮らせますように!
2013/01/01(火) 17:07:31 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する