猫、犬、そして母の迷言
2012年12月27日 (木) | 編集 |
先月、初めてジェルネイルっちゅうもんをやってもらって

自分でもやってみたくなったおばちゃんです。

安いスターターキット買いました(^^)v

これで正月は遊べる(笑)

121226-1




ちょっと、ちょっと、見て見て~

P太郎って情けないすっとぼけた顔ばっかりとちゃうねんで~

ミラクルショットかもしれへんけどな

かっこいい時もあるねん!

ほら!



121226-2



あ~~・・・・

だけど、こないだ書いてから

「首の短いアルパカ」にしか見えへんようになってしもた(爆)

たけちゃんが「アザラシ」やったのと一緒やんか・・・






ご縁を待っている仔がいます。


赤い糸通信



アルパカちゃいますねん。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おはようございます! 深夜にも関わらず、ミッキーママさん冴えてますね~(アハハ爆笑)朝からブログ読んで大笑い!
本当だ!服を脱いで寝てるたけちゃん...白いアザラシにしか見えへん(笑)
Pちゃんの後ろ姿を「首の短いアルパカ」って!
本当だ!旨い事考えるな~と感心しました
ママさんはネーミング付けの達人ですね!(爆) また、こっそり見ては笑かしてもらいます
今年はたけちゃんを通して良いご縁(人間の)に恵まれました。有難いです。
たけちゃん、白いガーゼなら何とか拭かせてくれるようになりました。
年明け早々、初詣に行った際にはPちゃんと大ちゃんが早いこと良いご縁に繋がるように願掛けしてきますね!

2012/12/27(木) 10:03:49 | URL | もみじっ子 #-[ 編集]
Pたーーーん(-^〇^-)!!
いや!Pちゃん、蝶々飛んでるよ(笑)
タケちゃんはアザラシ時代から数ヶ月でシーズーになったけど、Pちゃんはアルパカさんのままだったり~(*´∀`*)♪なんて。
トライアル中の あんずもそうだけど、プードルは絶対実物のんが可愛いのよ!クリクリの毛が印象に強く残るけど、その中の小さな目がもう~ヽ(´Д`*)ノ
近所にP太郎なプーも居るし、あんず嬢のようなプーも居るから凄く解るー☆彡
因みに少し大きいプーは原型により近いので体も丈夫。
ただそれを歯が2本しか残らせなかった元飼い主への怒りでムカつきますが、Pは強い仔です(`・ω・´)!
あんだけの手術終わって里親会に行けたPちゃんは強い仔です!
2012/12/27(木) 12:07:14 | URL | なな #-[ 編集]
お返事
e-41もみじっ子さん
たけちゃんはね、進化系の犬なんです(笑) ポケモンみたいですね~
初めは「雛鳥」でした。それから「アザラシ」になって「シーズー犬」になりました。
後ろ足を伸ばして寝そべってる時に横から見て下さい。
上体を上げてるとなお良いです。
これが「アザラシ」ベストポジションです(笑)
P太郎はね、「首の短いアルパカ」のままですわ。進化しないと思います。
服を着せてるとアルパカには見えないと思うので服を着せておきます。

こちらこそ たけちゃんのおかげでもみじっ子さんと出会えて嬉しかったです。
預かりっ子を通して出会いが増えて行く、素晴らしいと思い感謝してます。
もみじっ子さん、初詣の願掛けよろしくお願いします。
あっ!大ちゃんはもみじっ子娘ちゃんで予約しとく?(笑)

e-41ななさん
はい、Pちゃんは蝶々飛んでます。
頭に花が咲いてるかもしれません(笑)
プードルって毛が伸びるの遅いですか?
もっとシーズーやマルチみたいに伸びるのか思ってました。
この調子だとずっと「アルパカ」のままやね~
スタンダードみたいなカットにしてみたいのにな~
そうか、ストレートパーマあててみたいです(笑)
アカン、こんなこと言うてたらプードルファンに怒られるわ。

Pちゃん、強いですよ。
というか丈夫です。(笑)
保護犬ってお腹弱い子がいるけどPはお腹もこわしたことないもん(^^)v
2012/12/28(金) 16:20:28 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する