ミッキー親分と組員たちに仕えるオカンのお喋り
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年12月22日 (土) | 編集 |
P太郎が我が家へ来て早や一か月。

ようやくニャンズもP太郎の存在に慣れてきて

部屋に入って来ようとしたり

猫パンチで闘ったりしてます。

いつも闘うのは なんこちゃんの役目でカンカンは後ろに隠れてるのが

今回はカンカン頑張ってます!

なんこちゃんに頼らず自分で闘っております(笑)

で、P太郎はというと・・・

カンカンがフーシャーいいながら猫パンチ攻撃しても

遊んでもらってる感覚なのか? 蝶々が飛んでるからなのか?

飛び跳ねて喜んでます(笑)

たけちゃんの時は目をやられるのが怖かったけど

P太郎は目が小さいし奥目の八ちゃん(←知ってる?)やから大丈夫!



なんこちゃんが「部屋に入れてくれ~」と言うので

抱っこして入れてやるとP太郎を見つけ肩に上って避難し

高い所から怒っている。

P太郎は固まる。









ココで電池切れ・・・

この後、P太郎は遊んでほしくて飛びついて来たので

なんこちゃんにはハゲないようにお引き取りいただいた(笑)






P太郎にお見合い申し込んで下さい!


赤い糸通信



ふくちゃんトライアル、あんずちゃんお見合い、おめでとう♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
もちろん、知ってるよ~ん!
Pたろちゃん、もう1ケ月‥!!?
本気でビックリしましたわ!
とにプーとかなんとか言ってたの、
ついこないだやん!って‥。
て、ことは同時期に来たうちのんも
そろそろ1ケ月になるんやわ‥‥
ミッキーママさん、教えてくれてありがとう!
ほんまに年とると1年が速いというのは
事実やねぇ~イヤやわぁ。

もちろん、知ってますがなっ!
「岡八郎&花紀京」のどろくさい時代の
吉本新喜劇!
あの頃の吉本、一番おもしろかった
気がします。

土曜日に半どんで、学校から帰って
「インスタントラーメン食べながら吉本観る」のが
私の小学生時代の土曜日の定番スタイルでしたもん。
あの時のラーメンの味まで吉本とセットで
しっかり覚えております。

‥って、長いし犬のブログへのコメントちゃうやんっ!
2012/12/23(日) 07:46:59 | URL | あべまるママ #-[ 編集]
お返事
e-41あべまるママさん
そうっでっせ~
早いわ~ もう一か月やて~
プードルやし穏やかやしクリスマスまでには決まると思ってたんやけど・・・アカンかったな。
しょこたんもビバ詣でまで済んでるのに今回はご利益遅いな~
お正月済んで通常の生活に戻ったら声もかかるやろ。
もち食って待ってよね~(^^)v

あべまるママさん、一緒やわ。
土曜日は昼ごはん食べながら吉本新喜劇。
これって昭和の定番やな~
ちなみに平日は夕方の時代劇をお祖母ちゃんと一緒に見てたわ。
2012/12/24(月) 00:34:04 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
