猫、犬、そして母の迷言
2012年12月17日 (月) | 編集 |
実家の父が来ると言うので散歩がてらお出迎えに行ったら

私に気付かず通り過ぎようとする。

呼び止めるとP太郎を見て・・・「ポチ!」

なんでやねん!(爆)



ライン双葉


P太郎の散歩は右へ行ったり左へ行ったりと

「真っ直ぐ歩け! コラーッ!」と言いたくなる歩き方でした。

おまけにグイグイ引っ張るし・・・ コラーッ!

なのでショートリードでお散歩してます。

私に付いて歩かんとしょうがないようになってます。

私の前に出たりしたら蹴っ飛ばされますねん。

家を出て10~20メートルくらいはまだ引っ張りますし

フラフラしようとしますけど だいぶマシになってきてます。

121216-1

首の短いアルパカとちゃうで~(笑)





「散歩で排泄しません」と書きましたが

3回に1回くらいするようになってきました。

すれ違う犬や人にはモレなくご挨拶したいそうです。

P太郎は楽しんで散歩しています。

帰って来て足を拭いたら「さぁ、もう1回行こか~♪」と

玄関のドアの前で待ってます。(行かへんわ!)





ご縁を待っている仔がいます。


赤い糸通信



ポチでもええか~(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
なんか・・・
若くん時代のこすもの記事を思い出しました(笑)
散歩から帰って来て、足拭いたらさぁもう一回行こうか~
ってご飯食べたのに食べてない言うおじいちゃんやんか~て
確かミッキーママさんつぶやいていたような・・・(^^ 爆
2012/12/18(火) 00:46:10 | URL | こすこはママ #-[ 編集]
Re: お返事
e-41こすこはママさん
すごーい! よく覚えてるね~
若くん時代の記事を読み返してみたら
こすこはママさんの言う通りやったわ(ビックリ!)
あの頃のこすもで覚えてるのはケージから出て来なかったことや、服を噛んで遊んでたこと、ネコジャラシで遊ぶのが上手やったことやね。
とにかく可愛いかった♪
2012/12/19(水) 00:02:34 | URL | ミッキーママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する