ミッキー親分と組員たちに仕えるオカンのお喋り
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年12月15日 (土) | 編集 |
P太郎を見ていると思い出す子がいます。


キッチンについてきては

何かおいしいものはないか?と探す姿は・・・

121215-1

そうオセロと同じ。

P太郎は大きいので立ち上がると上まで届く。

包丁使ってる時なんて危なくて怖いわ~

コンロも勝手に消したり着けたりしそうで怖いねん。

でも、しつこい性格ではないので2回ほど注意すると

ソファーに戻って寝てる。




撫でてると甘噛みしてきたり

最近ではおもちゃでハッスルして遊ぶ姿を見ては

121215-2

ちっともじっとしてなかったレオを思い出す。

レオみたいにおこちゃまパワーはないので

こっちが疲れたり被害を被ったりはありませんけどね。





P太郎は犬用ベッドを使いません。

夜は寝室で私のベッドで寝てるし

リビングに居る時はソファーがP太郎のベッドになってる。

121215-7

ソファーをベッドにしてた子がPちゃんの他にもおったな~


121215-6

そう、小春です。

小春と同じなのはもうひとつあって

フタつきのゴミ箱を鼻先を使って上手にあけてゴミあさりすること

小春の時は2リットルのペットボトルで重石をしましたが

この手はゴミを捨てる時に面倒くさい。

で、今回はこうしました。↓

121215-4

足で踏んでフタを開けられないけど、玉ねぎも避難できた。

生ゴミいれてる方のゴミ箱は無事なんよ。

この廃プラをいれてる方は鼻先がひっかけやすいねんな~




この2匹、同じタイプやと思います。

何が同じか解る?

121208-4

121215-5

蝶々飛んでる系です!(爆)






お見合い申し込みはこちらへ


赤い糸通信



フリーで留守番もできます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




コメント
この記事へのコメント
わうーヽ(´▽`*)ノ!
オセロやないか~~♪
てるさんちに顔見せてくれた時、家に上がろうと必死なあの場面可愛いかったな~(#^.^#)
レオは愛情たっぷりのケアで毛が生えてきてたし、小春のバックには力強い「チーム小春」が居たな~♪
レッドさんが送り出したワンズの幸せっぷりはいつもお腹満腹です。

大ちゃんもPちゃんも、素敵な飼い主様に出会いたいね★
面倒みが良いプラス思考の大ちゃんだもん、絶対に素敵な出会いがあるぞ!私のイチオシ大ちゃん、頑張るんだよ!
確かに2人共、蝶々飛んでる系・・・・(^ω^)ぷっ♪
2012/12/17(月) 12:06:15 | URL | なな #-[ 編集]
お返事
e-41ななさん
ななさん、すごい! 良く覚えてますね。
オセロもレオも小春も、みんな幸せになって嬉しいよ。
大ちゃんもPちゃんも必ず素敵なご縁が待ってると思ってます。
蝶々飛んでる系やからどこに居ても幸せそうやねんけどね(笑)
2012/12/17(月) 23:20:18 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
