ミッキー親分と組員たちに仕えるオカンのお喋り
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年12月08日 (土) | 編集 |
お天気どうかな~? と心配しながらの本日

時折強風が吹いたりと寒かったけれど

たくさんの方にお越し頂きましてありがとうございました。

また、差し入れも頂きまして御馳走様でした。





さて、本日のご報告をば・・・

出勤前のくんちゃんからシャルを預かり

P太郎もやたら元気なので連れて行くことにしました。

(シャルに焼きもちやいて私から離れへんのよ)

2匹とも連れて行って大正解!

P太郎&シャルに会いに来てくれた方がいらっしゃった。

結果は知ってるけど言わない~ お楽しみに♪

121208-1



近い、近い!  誰じゃ~?

121208-2



お久しぶりね♪ の 大ちゃんでした。

121208-4

背中には・・・「むやみにプラス思考」って・・・

大ちゃんにぴったり! ええわ~

大ちゃんのそんな所が大好きやで~




またまた、近い、近い!  誰じゃ~?

121208-5



いや~ん、たけちゃん 会いたかったわ~

121208-6

首輪にベルなんぞつけてもらってクリスマスバージョンやね。

たけちゃんママさんに目の周りの手入れの事を聞かれて

今までやってた通りに顔やマズル辺りを触ったら

たけちゃんに「嫌や!」と抵抗された。

私はたけちゃんにとって「知らないおばちゃん」になってるって解ってたけど

実際に抵抗されるとちょっと寂しかったな~

ちょっと言うてみただけよ。

全然、大丈夫! それで当たり前やもん。



たけちゃん&大ちゃん 久しぶりのツーショット

121208-8





こちら むちうちのおっさん  アメコカのシャル。

121208-9

シャルの最新式エリカラはむちうちの人がつけてるような物です。




こちら ぱっちはいたおっさん 卒業生のバディだよ~ん。

121208-10



なんこさん、喜べ~!  言われてないのに写真撮ってきたで(笑)

121208-11

どうだ? まいったか?

バディってこんなんやったか?

会うたびにおしゃれ犬になってるで~

モヒカンやし、パッチに重ね着やし(笑)

ほんで相棒のテトちゃんはめっちゃべっぴんやし

ええ女連れてはりますわ(爆)

121208-16








P太郎に頂きました。ありがとうございます。
121208-13

アイスクリーム? ボールのおもちゃです。

P太郎はおもちゃに興味無しやってんけど・・・ その話はまた今度。



帰宅後の2匹は疲れて寝る。

シャルなんて帰りの車中から大いびきで寝てたのに・・(笑)


トイレで寝るシャル。

121208-14


私が昼寝しようとスタンバイしたところで先に寝るP太郎。

121208-15





お越し頂いた皆様も、スタッフの方も、参加犬も

みんなみんなお疲れ様でした。

ありがとうございました。 m(__)m




ご縁を待っている仔がいます。


赤い糸通信



行動の似ているP太郎&シャル。
今日はダブルでくっつき虫でした(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
今日は寒かったでしょう。
お疲れ様でした。
バディー!
こんな子ではなかったのに(笑)。
どんどんあかぬけていく。
今日は詩のお見合いで行けなくて残念でした。
たけちゃんも来てたんですねぇ。
2012/12/08(土) 23:35:19 | URL | なんこ #-[ 編集]
今日は寒い中シャルを譲渡会に参加させて頂きありがとうございました。まだまだ手のかかるシャルなので色々とご面倒をおかけしたと思います。本当にお疲れさまでした。

思い返せば朝のアクシデントが今日の秘密につながったのでしょうか?これからを楽しみにしていますね。
2012/12/09(日) 00:15:52 | URL | くんちゃん #-[ 編集]
寒い日だったのにお疲れ様でした。

もし?って事ができるかもと思いお休みとって私はスタンバッておりましたが、やはりカッ君はこの寒さに体調を考慮しお家で過ごしてもらいました。

いや~たけちゃんますます可愛くなっているではありませんか!(驚)
バディちゃんも保護犬の面影なしになっていますね。ぱっち履いたおっさんには大爆笑させていただきました~

P太郎ちゃん・シャルちゃん応援してますからねぇ
2012/12/09(日) 00:32:19 | URL | ルルチッチママ #-[ 編集]
タケちゃんだ!写真だけでもよ~く解る「タケちゃんワールド」笑(ノ∀`)♪
因みにタケちゃんと大ちゃんのツーショットを見ると、なんこさんちの2号の歌を思い出します。 
素敵なおべべ着せて貰って、幸せそうで嬉しい・・・(´;ω;`)

バディ!見る度にカッコ良く変身してるし!
しかしスゴイですね~(@▽@*) その重ね方はファッションリーダー★

もうミッキーママさんやめて下さい、、
「ええ女連れてはる」って、また数日間笑いが止まらなくなる(-▽-;)(笑)
前回はテトちゃんを見て「ミス・アメリカって感じ!」って例え方で笑いっぱなしだったんですよ・・・しかしベッピンさんだ~♪

Pちゃん、あんなしんどい手術だったのに回復早くて良かったです。
P太郎にシャルも絶対幸せになるもんね(#^.^#)☆彡
でも個人的には大ちゃんビイキだけど(笑)
2012/12/09(日) 10:44:03 | URL | なな #-[ 編集]
お返事
e-41なんこさん
詩ちゃんのお見合い、良い結果になりますように!

バディーは会うたびにカッコ良くなってるね~
はぴねすさんのフリマにも行くって言うてはったから、なんこさん会えるで~
イケメンに変身したバディーと再会楽しみやね。

e-41くんちゃん
いいえ、面倒なことなど無かったですよ。

朝のアクシデントで私に運がついたハズやのにね~
運つけた本人が良い事あるってどういうこと?
あっ!もしかして私は宝くじ当たるのかも?(笑)

e-41ルルチッチママさん
ママさん、寒かったし時折強風が吹いたり雨もぽつぽつ・・・やったから来なくて正解!
Pちゃんも一足お先に帰らせてもらったもん。

たけちゃんもバディも良い顔してたよ~
もう過去なんて無いね。
「ずっとこのお家の子ですけど」みたいな顔してる。
「パッチはいたおっさん」の言い出しっぺはてるさんです。連呼してました(爆)

P太郎とシャルも頑張るよ!
かっくんの強さに負けないようにね。

e-41ななさん
いつ見てもたけちゃんワールドでした(笑)
スリングから顔を出してるたけちゃん可愛らしかったよ。

バディの飼い主さんはおしゃれですわ。
だからバディもカッコよくなるんやな~と感じたわ。
またバディも着こなしてるからたいしたもんや!
えっ?ななさん、パッチじゃなくて連れてる女がうけたん?
笑ってもらってなんぼの関西人、嬉しいですわ。

P太郎の回復が早くて助かってます。
そろそろエリカラも要らないかな~って思ってます。
そうそう!大ちゃんに何でお声がかからへんのかな~?
私も大ちゃん大好きやねんけどな~
2012/12/10(月) 00:03:10 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
先日は寒い中、お疲れ様でした。ミッキーババさんイヤ!失礼!もといママさんに会えて凄く×2嬉しかったです
とってもお若く見えましたよ初めての参加で親子でフリマの商品選びに一生懸命で、たけちゃんを預けっぱなしにしてすみませんでした。ありがとうございました!
沢山、良い物買えましたよ(満足~)
買ったら買ったでお話もしないで早々と退散してしまい、すみませんでした。お家が近いこともわかり、良かったらたけちゃんの様子見に、いつでも近く通ることがあったら寄っていって下さいね
(←これ本音ですよ!)
Pちゃんも可愛いかったですね!早いうちに幸せ来るように願っております。
また、近いうちに会えたら嬉しいです
ちなみに、たけちゃんってへそ天で寝ることってあるんですか?

2012/12/11(火) 14:59:47 | URL | もみじっ子 #-[ 編集]
お返事
e-41もみじっ子さん
先日はお会いできて嬉しかったです。
遠い所をありがとうございました。
たけちゃんとの久しぶりの再会もとっても嬉しかったわ~♪
〇〇商店街でお買い物の際はもみじっ子さん家でお茶して帰りますのでよろしく(笑)

たけちゃんのヘソ天は一度も見せてもらえずでした。
膝の上でひっくり返しても嫌がってたし、仰向けは嫌いみたいですね。

Pちゃんも「たけちゃんに続け!」で頑張るわ~(^^)
2012/12/12(水) 00:05:27 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
