猫、犬、そして母の迷言
2012年12月07日 (金) | 編集 |
P太郎、昨夜はリビングで一人で就寝。

吠えるかな? ドアをガタガタさせるかな?

そんな心配をしながら私は自室で寝ましたけど~

P太郎が居ないってニャンズには分かってしまって

ドアをガリガリされて安眠妨害や!

P太郎はしんどかったから朝まで吠えもせず、ピーピーも無く

静かなもんでした~

朝にはストーカーも復活、「メシ食わせ」と催促もし 元気~!


121206-1
貴重な2本の歯(笑)




エリカラをしてるのでケージに入れずに

今日はフリーで留守番してもらいました。

無問題! OKです!

床の上に水溜りが出来ていただけでした。

悪戯も無し。 ゴミ箱も無事。

傷口もパッカンしてない。

あ~ 良かった (^^)v


121206-2





ご縁を待っている仔がいます。


赤い糸通信



エリカラしてると足上げシッコができないP太郎(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Pちゃんのお目々
今日初めてPちゃんに会えた~♪
ちょっと申し訳なさそうな目がすっげぇ~チャーミング!
きっと新しいご家族が見つかると虜にしちゃうやろうね

寒い中、皆さん頑張ってらした様子に
「放棄した元飼い主、何とか言えよ~」なんて思ってしまった(;^_^A
Pちゃん、幸せ掴んでね~~!
写真撮ったのに何故かお尻やった・・(汗)
2012/12/08(土) 20:56:43 | URL | ふぁん太母 #-[ 編集]
Re: お返事
e-41ふぁん太母さん
お疲れ様でした&ありがとう!
今日、初めてふぁん太母さんに会えた~♪

P太郎もふぁん太のようにステキなご縁があるはずです。
それまでP太郎と楽しく暮らして待ってます。

放棄した飼い主に「捨ててくれてありがとう!おかげで幸せになれたよ」って嫌味言いたいわ!
Pちゃんのお尻もプリティーでしょ(笑)

2012/12/08(土) 22:51:12 | URL | ミッキーママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する