猫、犬、そして母の迷言
2012年12月04日 (火) | 編集 |
P太郎が「いつでも里親募集中」に掲載されました。

どうぞお声がかかりますように!






さて、P太郎の今週の予定をお知らせします。

12月4日(火) シャンプーします!

うちに来てから1回洗い済みですけど、大人しく洗わせてくれます。

っていうか・・・怖いのか震えて固まってます(笑)

ドライヤーも逃げ腰ですけど大人しくできます。

ビビリんちょのP太郎です(笑)


121203-1


12月5日(水)  去勢手術&歯の治療

これでクッサイのんとお別れや~  バンザーイ!

P太郎、何本の歯が残るか・・・?

歯がなくても食べれるみたいやし、今も噛めてないから一緒やもんな~

ピカピカの白い歯で芸能人のように笑うP太郎も見たいけど

やっぱり悪い歯は全部抜いてもらいましょ!


121203-2


12月8日(土)  家族探し会&フリマ     

1208furima


P太郎は一応参加予定ですが、術後間無しなので様子を見て決めます。

もし、P太郎が不参加でもおばちゃんは行きます。

おされな名前のアメコカ連れて行くの~

ということで、アメコカのシャルは参加しますので会いに来て下さいね。


121203-3





ご縁を待っている仔がいます。


赤い糸通信



P太郎と同期のシャルもよろしく(^^)v
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/04(火) 21:43:25 | | #[ 編集]
Re: お返事
e-41鍵コメ様
はじめまして。よろしくお願いします。
私も同じこと思ってました。
P太郎と似ているって・・・
最初はすぐに鼻鳴きして人にくっついてるので分離不安かと思いましたけど、すっかり落ち着いて疑惑は晴れました(^^)v

土曜日の件はどうぞ気になさらずにお仕事頑張って下さいね。

2012/12/05(水) 00:11:53 | URL | ミッキーママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する