猫、犬、そして母の迷言
2012年12月02日 (日) | 編集 |
里親募集用に可愛い写真を撮っておくようにと

宿題かかえてるおばちゃんです。



じゃあ、撮影会しましょか~

この季節やし、落ち葉の中で撮りましょう♪


121201-1


P太郎、落ち葉と同じ色やん!

保護色?  同系色?





P太郎、散歩では排泄せえへんかったのに


初シッコ!

121201-3

この写真は使えませんな~(笑)

いや、てるさんやったら使うかも・・・?





121201-2





あっ! 猫ちゃん発見!

「あそぼ~」と誘うP太郎と固まる猫。
121201-4




ぐるぐる巻きになっとるP太郎。

121201-5




切り株犬。

もっと撮りたかったのに「待て」ができひんから

これ1枚だけ・・・

121201-6


「待て」をマスターしたらまた乗せてみよう!




121201-7



P太郎はお迎えまってます。私はゆっくり寝たいです。


赤い糸通信



P太郎の前歯はグラグラやった
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




コメント
この記事へのコメント
4本もっ!?
写真にはほんま苦労しますよね~
コレでこの仔の運命、決まるんや!って
思うと、肩に力も入りますわ。

また、じっとできない仔も多いですもんね。
日も浅いから、まだ落着きもないし‥。

とりあえず、歯の総決算!を
がんばるのですね?Pたろちゃん。
前歯4本グラグラって‥
苦労したんやね?Pたろちゃん。
もうすぐスッキリするはず!
がんばれ!~
2012/12/02(日) 05:17:51 | URL | あべまるママ #-[ 編集]
お返事
e-41あべまるママさん
どうもPちゃんはカメラを嫌いなようで・・・
カメラを向けるとそっぽ向くねんよ (^_^;)

散歩では匂いまくりですけど、たけちゃんと違って足が長いし歩くのもサッサと行けるので3倍の距離でも時間は一緒ですぅ(笑)
最初は寒くてもポカポカになります。(たけちゃんの散歩は寒かったw)

Pちゃんの前歯の無い笑顔を想像しては笑ってしまう~
お口の中の大掃除してもらってすっきり爽やかになるで~!
2012/12/02(日) 08:01:51 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する