猫、犬、そして母の迷言
2012年11月30日 (金) | 編集 |
我が家に来て1週間が経ちました。

おくち臭いP太郎ですが・・・

妹が「臭いのマシになったんちゃう?」って言う

臭さに慣れただけちゃうん?(爆)

だってP太郎の歯石はびっしりついてるで~



ほら!




121129-1




前歯にも・・・





121129-2





おくちの状態がよろしくないP太郎は

たけちゃんが食べてたビスケットも噛めずに丸飲みで

たけちゃんが食べてたグリニーズ(プチサイズ)も舐めるだけ~

早く歯石も悪い歯も取ってもらおな~



121129-3


おばちゃんが苛めたから泣いてる?

ちゃうちゃう、眼軟膏塗ったから光ってるだけやで~





ラインひよこ





1208furima








P太郎へのお問い合わせはこちらへ


赤い糸通信



箕面に会いに来てね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ







コメント
この記事へのコメント
こりゃヒドイわ!
ミッキーママ様、
本日も早朝より、「犬里親」右欄の〈おくちドアップ〉の
すてきなお写真で、良い目覚めを提供いただきました‥。

ヒドイっ!これはヒドイっっ!!
こんなでは、ろくに食べられへんね~Pたろちゃん。
歯茎も腫れてるみたいやし、これじゃあ香りも想像できますわ。
かわいそうに‥Pたろちゃん。&ママさん、娘さん。
娘さん!かなりお鼻の感度レベルが麻痺されておられる。
下界にてリセットし、通常感度レベルへ戻られますように‥。
応援しています。
2012/11/30(金) 05:56:00 | URL | あべまるママ #-[ 編集]
お返事
e-41あべまるママさん
げっ! またやらかしてしまった~?
最初にUPした写真が出るんやね。
次からは強烈なんは最初にUPするのやめるわ・・・ ゴメンね。

この歯石、マイナスドライバーでガツンとやったら割れそうな気がするねんけど・・・
それはさすがに怖くてようしません。
前歯にも歯石がつくってビックリやねんけど~(初めて見たわ)
来週には手術やからその時に処置してもらいます。
このやみつきになりそうな匂いもあと少しのお付き合いですわ(バンザーイ!)
2012/12/01(土) 00:02:04 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
いいのいいの、気にしないで~
いやーん、気にしないで~!
ツッコミのつもりやったのよん!
現実やから、ぜんぜんオッケーですわ。
気になさらずに、ガンガンUPしてネ~。

最初の写真が出るのかぁ~、私もアレを
選んでる人、とか基準を知りませんわ。
ナンなんでしょうね?
ほんま、気にせんように‥、ごめんなさいね。

マイナスドライバーでガツン!
がっはは=!
そう思うほどに、びっしりがっしり付いてるんですね。
あと1週間、闘って下さい、P臭と。

何回もお邪魔しました~。
2012/12/01(土) 07:04:21 | URL | あべまるママ #-[ 編集]
お返事
e-41あべまるママさん
そうかな~とは思ってたけど念のため(笑)
また今日も「すてきな写真」が撮れたんやけどね。
ためしに2枚目くらいにUPしてみるわ~
これで「犬里親」右欄にあったら・・・わざと選んでるってことやな~(笑)

フィラリアの薬を飲ませる時に気が付いたけど
P太郎の前歯4本くらいグラグラやった。
手術が終わったらすてきな笑顔になるで~(爆)
2012/12/02(日) 00:09:27 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する