猫、犬、そして母の迷言
2012年11月27日 (火) | 編集 |
寂しくてピーピー鼻鳴きしてしまうP太郎。

私が部屋を出たとたんにピーピー

お風呂に入ってる時なんてピーピーワンワンうるさいこと!

お風呂タイムはP太郎はフリーで待ってるねんけど

電気のコード噛んだりとか悪戯はせえへん。

嫌がらせシッコ&ウンはあるけど・・・(笑)

そんなうるさいP太郎やけど昨日くらいから静かに待てるようになって来た。

ケージINの留守番も練習の5時間×2日は帰宅した時は静かやったし

玄関開ける音にも反応せず部屋の電気つけるまで気が付いてへんかった(笑)

それはそれで犬としてどうなん?って感じやけどね。(番犬にはなれへんな~)


121126-2


少し落ち着いてきたP太郎。

P太郎のPはピーピーのPじゃなくて

プードルのPに変更かな~?


121126-1

情けない顔・・・ 眠たい顔・・・ いっつもこんな顔。





ご縁を待っている仔がいます。


赤い糸通信



芸無しP太郎、おすわり勉強中。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
えっらいエエもん!
ぼえっー!

「犬・里親」ブログ村の、右の「新着記事画像」を見てました。
「いや~ん可愛いパピヨンちゃん!」と萌えてたら‥
すぐその斜め下に、お宅のお坊ちゃま、とにプーちゃんの
えっらい姿を見てしもたー!
早朝のコーヒーが‥ぼえっー!(噴く音)
えっらいエエもん、見せてもらいましたわ~!
ママさん、ありがとう素敵な一日の始まりやわ‥。

P太郎ちゃんは、「悪気のない天然っ子」ですね。
そんなカンジ、伝わってますよ。
2012/11/27(火) 06:17:38 | URL | あべまるママ #-[ 編集]
お返事
e-41あべまるママさん
もしかして・・・・「ハズレやんか~」の写真やった?
ハハハハハ・・・
朝からエライもん見てしもたね。ごめんね~
運がついてええかもしれんから許してね(笑)

Pちゃん、どこ触っても怒れへんし性格も良いよ~
口が臭いのさえなかったらな~(爆)
2012/11/27(火) 23:46:55 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する