ミッキー親分と組員たちに仕えるオカンのお喋り
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年11月24日 (土) | 編集 |
トイプードルにしたらデカい。

何プードル?・・・   とにかくプードルには間違いない。

ということで、あべまるママさん命名「新犬種、とにプー」(笑)




で、この「とにプー」ですが

名前は 「P太郎」 です。

昔の犬の名前にしようと「ポチ」「太郎」「ジョン」って

考えてて顔見て決めようと思ってた。

お迎えに行ったらピーピー鼻鳴きしてる。

「P太郎やん!」って口から勝手に出てたわ(笑)




若くはないとの事ですが・・・

121123-1

落ち着きがない!



121123-2

ぜんぜん落ち着きがない!


121123-3

落ち着け~っ!

写真がブレブレや! じっとせい!




P太郎はとっても寂しがりで傍に人が居ないと

ピーピー鼻鳴きしたりワンワン吠えて呼びます。

顔をベロベロ舐めに来ます。(くっさい!くっさい!)

デカいのに膝に乗って来ます。

甘えたベタベタの暑苦しい男です。 めんどくさ~

こんなP太郎ですけど、よろしくお願いしま~す。



lain-2



こすこはママさん預かりのノエルちゃんに会ってきました。(ノエルちゃんは Dog's smile さんの保護犬です)

こすこはママさんのブログで見ててもっと大きいと思ってたら

小さい可愛いフレブルさんでした。

121123-4

ノエルちゃん、応援してるよ! 頑張ろうね。






ご縁を待っている仔がいます。


赤い糸通信



P太郎、初日からヘソ天で寝てます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
わちゃちゃ!
気に入っていただけて嬉しいですわ。

うわっ!ほんまに落着きなさそうな!
がちゃがちゃした、手のかかりそうな仔ですね。
ひとの預かりっ子やのに、ボロクソ言う‥。失礼

ミッキー組はまったり~なばかりのイメージが
あったので、イメージチェンジを図るにはいいかも?
一気にお家の雰囲気がテンションアップ?‥ダウンか。

でも、やっと出られてP太郎ちゃん嬉しくて安心して
はしゃいでるのかも?かなりの甘えたオヤジですね。
とにプーの「TONNY」って、勝手にあだなで呼んでます私。
ミッキーママさん、ふぁいと=!
2012/11/24(土) 05:14:38 | URL | あべまるママ #-[ 編集]
P太郎ちゃん、かわいい♪
またまたステキなドラマが生まれる予感です。
がんばって~。
2012/11/24(土) 20:10:59 | URL | chii #-[ 編集]
お返事
e-41あべまるママさん
ちょっと落ち着いてきたかな~
私がじっとしてるとP太郎もじっとしてるわ。
たいがい寝てるけどね(笑)
で、私が動くとモレなくついて来るストーカーよ。

歯石がすごくて臭いねんけど人の顔舐めるの好きみたいでさ~
「いらん!やめて!」って押しのけてる(笑)

最初の何日かはお互い苦労するけど頑張るわ~(^^)

e-41chiiさん
来たよ~  デカいトイプーが
小さな目が可愛いねんけど、グイグイと積極的な情熱家やねん。
よろしくね~(^^)v
2012/11/24(土) 23:56:16 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
