ミッキー親分と組員たちに仕えるオカンのお喋り
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年11月23日 (金) | 編集 |
22日、夜に迎えに行ってきました新入生です。

トイプードルにしたらデカい。

ミニチュアプードルというのだろうか?

まぁ、何でもええわ! プードルですわ!

ぼちぼち紹介して行きます。 お楽しみに~(^^)


121122-1




lain-2


たけちゃんのお母さん(もみじっ子さん)より写真とメールを頂きました。

心強いコメントがあったので紹介します。

「後何年、一緒に居れるかわかりませんが、これからはメチャクチャ遠慮なく可愛がりますよ!!」

どう? まいったでしょ~

すっごく嬉しいお言葉でした♪

121122-2






ご縁を待っている仔がいます。


赤い糸通信



新入生をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
たけちゃん、おめでとうございます~★
とっても優しそうな里親さまだったので、
たけちゃんたくさん可愛がってもらえるのだろうなぁと
思っておりました。正式譲渡、嬉しいですね★
最後の最後まで見守ることができてわたしも感無量です☆

あ、お次はトイプーちゃんなんですね・・・。
ふふふ・・・、経験者は語るじゃないですけど、
プードル・・・きっとミッキーママさんやられまっせ・・・(ニヤリ)
2012/11/23(金) 01:25:34 | URL | こすこはママ #-[ 編集]
そういうこと、ねっ!
「遠慮なく可愛がってもらえる」んや~!たけちゃん。
ほんま、嬉しいお言葉ですね。
たけちゃん劇場、閉幕ですね。お疲れさまでした。

こういうことだったのですね!?昨日のフリは。
「とにかくプードル」ちゃん、略して「とにプー」ですね。
新種ってことで‥。
可愛いですや~ん!キレイな仔ですね、
きっとダッシュで卒業しそう‥。
ママさん、久々にエンジン吹かしてがんばって下さい。
たけちゃ~ん!らぶぅ‥(しつこい)。
2012/11/23(金) 06:15:51 | URL | あべまるママ #-[ 編集]
ミッキーママさん♪今度はぷーさんですか^^

頑張ってくださいね❤
2012/11/23(金) 13:44:49 | URL | いっち #-[ 編集]
お返事
e-41こすこはママさん
ママさんにはお見合いの見届けまでして頂いてありがとうございました。
その甲斐あって晴れて正式譲渡です~(^^)v
メチャクチャ可愛がられる幸せ犬生GETできました。
見守り&応援ありがとう!

ママさんの言う通り・・・やられましたe-330
手強い相手ですわ~
留守番できるのか?心配です(泣)

e-41あべまるママさん
たけちゃんの記事をアップしてくれてありがとうね。

もうね、新入生寂しん坊で大変っす。
たけちゃんとのまったり暮らしが長かったので、ちょーめんどくさい。
たけちゃんカムバック~!って叫びそうです(笑)
「とにプー」頂きます。新しい犬種ですね(笑)

e-41いっちさん
推定何歳か知らないけど「歳だろう?」ってことでジジイなんですが、落ち着きのない子でデカい(笑)
たけちゃんと逆タイプの子です。
また改めて「たけちゃんって何て飼い易い犬♪」って思いました。
たけちゃんって掘り出し物でしたね(笑)
2012/11/23(金) 14:20:15 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
タケちゃん!\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
タケちゃんと雰囲気そっくりな先住ちゃんとのツーショットのお写真、笑っちゃいました(´∀`*)☆彡

マイワールドの持ち主のザ・シーズー。
昔は本当にあまり気にならなかった犬種の仔だったのに
レッドさんのとこで保護される子達があまりにも可愛すぎてすっかり虜です。

預り、ご苦労さまでした☆彡

タケちゃん!本当に良かったね♪
幸せの黄色いちゃんちゃんこ、とても似合ってるよ(*´∀`*)♪

新入生のでかプーちゃん、初めまして☆彡
アピール頑張ってタケちゃんみたいに幸せになるもんね!
2012/11/23(金) 17:58:27 | URL | なな #-[ 編集]
お返事
e-41ななさん
ありがとう♪
たけちゃんは手が掛からずまったりした子やから楽チンでした。
散歩は時間がかかったけど、それだけやし~(笑)

そうそう、幸せの黄色いハンカチじゃなくてちゃんちゃんこ(笑)
先住犬のひーちゃんは水色のちゃんちゃんこなのよ~
お互いマイペースで絡みはないけどお揃いなのよ(笑)

応援、ありがとうございました。
プードルのP太郎もよろしく(^^)v
2012/11/23(金) 23:52:09 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
はじめまして いつでも里親募集ページから飛んできました。
神奈川で預かりボラをさせていただいてるmiyaと申します。
「我が家の預かりプードルはそろそろUPされたかなあ」と上記ページを
検索して、P太郎くんにふと、目が留まりHPを訪問させていただきました~
我が家の預かりワンコもP太郎くんと同じく23日(木)にやってきて、
同じようなガタイをしております(^_^;)運命感じます~
大きいプードルくん、可愛いですよねー
そしてP太郎くんの癒し系のお顔に思わずコメントせずにいられなくなってしまい・・(*^_^*)
家族にゆったりとした幸せを運んできてくれそうな子ですね。
うちの預かりワンコともども
シアワセになれますように・・・祈っております☆

※22年間、大阪に居ましたので関西弁なつかしいです~♪
(余談でスミマセン)
2012/12/06(木) 19:51:13 | URL | miya #-[ 編集]
お返事
e-41miyaさん
はじめまして♪ 
預かりボラどうしよろしくお願いします。

miyaさんの預かりっ子もプードルなんですね。
同じ日にやって来て大きくて・・・ まさか名前も同じ?(笑)
P太郎は体重6,4キロ、体高37㎝、プードルの種類でみると「ミニチュアプードル」に数字が当てはまります。
でも、種類なんてどうでもいいわ~
P太郎を見てくれたらそれが一番。
miyaさんの預かりっ子もP太郎もきっと素敵なご縁があります!
それまで楽しく暮らして待ってましょうね。

関西弁、楽しんで頂けたら嬉しいです(^^)
応援ありがとうございます。
2012/12/07(金) 00:38:02 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
