猫、犬、そして母の迷言
2012年11月10日 (土) | 編集 |
「里親会&チャリティバザー」のお知らせ

◇日時:2012年11月17日(土)
 10:00~16:00
◇場所:箕面マーケットパーク ヴィソラ内
 ヴィソラふれあいパーク
大阪府箕面市西宿1-14-35

◇雨天中止になります
*朝8時までに判断し赤い糸通信でお知らせします。

次回も、素敵な出会いが続きますように・・・
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします


    
             以上、Red-String より転載




本日から たけちゃんのトライアル開始です。

私は大丈夫だと思うけど、もう少しだけ静かに見守り隊を続けますね。







大福まめもがんばれ~!


赤い糸通信



17日にぜひ会いに来て下さいね(^^)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





            lain001



さて、ここからは日帰り旅行の記事です。




岐阜の養老公園。紅葉はこれからみたい。
121110-1



養老の滝。 ここへ来るまでの坂道が運動不足のおばちゃんにはキツかった~
121110-2




121110-3



帰りに絶対食べる~! って言いながら坂道を上るおばちゃん達(笑)
この焼けたお団子にくるみ味噌を塗ってもらって頂きました。
121110-4



お茶とお菓子で100円。 結構なお点前でした。
作法も教えて頂いて良い経験になりました。
121110-5




本日のメインイベント「味噌カツ定食」
121110-7

同窓会に来れなかった友人がおうどん屋さんをやっているので

みんなで会いに行ってきました。

しゃべって食べて、若かりし頃に戻って楽しかった~(^^)v

コメント
この記事へのコメント
たけちゃん双六、いよいよ‥?
たけちゃん!祈ってるで。
サイコロ投げてちゃんと「あがり」へ
進むんやで!
このドキドキ‥中年おばちゃんの身には
こたえるから、できたら「六」ばっかり
出して、早めにお願いいただきたいっ!

ミッキーママさん!なんと岐阜へ?
うちのオヤジも職場の中年アホ男子一団で
昨日、岐阜方面へ行っとりました~
すれ違わなかったことを祈りますわ。
ちなみに、おみやげは「柿ういろう」でした。

たけちゃん、がんばれぇ~!
2012/11/11(日) 06:26:13 | URL | あべまるママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/11(日) 12:15:09 | | #[ 編集]
Re: お返事
e-41あべまるママさん
たけちゃん双六もゴール目前です!
あと「六」1回か2回でよろしいんじゃないかと・・・
私の胃痛は直りつつありますし~w

なんと!パパさんも岐阜ですか~?
お顔を知らないから遭遇しても解れへんけど奇遇ですなぁ。
お土産は「柿ういろう」ですか・・・
我が家は「名古屋限定サザエさんういろう」です(笑)


2012/11/11(日) 23:55:40 | URL | ミッキーママ #-[ 編集]
Re: お返事
e-41鍵コメ様
コメントありがとうございます。
オープンにお返事してよろしいですか?
内緒のお返事がよろしければメールアドレスを鍵コメで教えて頂ければと思います。
時間が解決してくれると思いますので、あんまり心配しなくて良いと思ってます。
2012/11/12(月) 00:01:49 | URL | ミッキーママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/12(月) 09:12:16 | | #[ 編集]
Re: お返事
e-41鍵コメ様
ありがとうございます。
メール送りましたのでご覧下さいね。
届いてなければ、お手数ですがお知らせ下さい。

2012/11/12(月) 18:57:55 | URL | ミッキーママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する