ミッキー親分と組員たちに仕えるオカンのお喋り
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年11月05日 (月) | 編集 |
実は・・・なんこさんのマネして私も助っ人を用意しましたの(笑)

先日、こすこはママさんにお会いした時にお見合いの話をしたら

「行くから見届けてきます」って・・・  

是非是非お願いしま~す。 ラッキー


さぁ! こすこはママさんのブログへレッツゴー!!!  →  星に願いを・・・

121105-1
(お写真お借りしました)



こすこはママさんはこすもの里親様で今は預かりさんもされています。

現在滞在中なのはフレブルの女の子 ノエルちゃん。

アトピーで真っ赤になってますが、

こすこはママさんは「治してやる」と闘志を燃やしてます。(ガンバレ~!)

みなさ~ん、ノエルちゃんの応援もよろしくお願いします。m(__)m




ご縁を待っている仔がいます。


赤い糸通信



ノエルもがんばれ~!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お見合い成功、トライアルに進むとのこと良かったですねぇ。
なんこはシーズーはイマイチ好きじゃないんですが
たけちゃんは可愛いと思います。
他人事だったシーズーが来やがって(笑)、超めんどくさい生活に
なってますけどね^^;
たけちゃん、待ってたかいアリアリのでっかい幸せがもうすぐそこだ!
2012/11/05(月) 23:03:39 | URL | なんこ #-[ 編集]
お返事
e-41なんこさん
ありがとうございます♪
なんこさん、「たけちゃん♪」って言うてくれてはったからシーズー好きなんやと思ってたよ。
たけちゃん限定やったんかいな~(笑)

詩ちゃんはみなさん言うてはるけど可愛いで。
爆吠えって書いてたからしじみちゃんみたいかと思ったら、静かに唸ってはるって(爆)
人それぞれやけど、私は全然気にならへんし大した事やあれへんわ。
まぁ、爆吠え・唸り・噛みつきの春ちゃんと暮らしたから言えるねんけど(笑)
2012/11/06(火) 00:05:58 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
