ミッキー親分と組員たちに仕えるオカンのお喋り
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年11月05日 (月) | 編集 |
11月3日、Red-String のフリマの日がたけちゃんのお見合いの日でした。

たけちゃん、お見合い成功です!

次はトライアルに進みます。

先住犬さんもたけちゃんと同じお年頃で

マイペースなところや雰囲気がよく似ています。

(くわしくは赤い糸通信をご覧ください。)

これからは静かに見守り隊になりますので

私の胃の痛いのは当分続きそうですが

たけちゃんのためならエンヤコラで耐えるわ!


121104-1

たけちゃん、一歩前進おめでとう!





次に続くのは誰かな~?


赤い糸通信



たけちゃんの応援ありがとうございます。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
「おばちゃんのベンツっておんぼろ自転車やん」
このアテレコが可笑しくって、それをきっかけにたけちゃんのことが
ずっと気になっていたわたし。
この日が来ましたね(^^
こっそりと応援隊の隊員だったわたしも、ほんと嬉しいです。
そしてそのお見合いの一部を見届けることができ、
こうやってご縁はつながっていくんだんなとちょっと感動してしまいました。
しっかり赤い糸をつなげてくれるといいですね!
わたしも一緒に見守り隊に徹しますよ~♪
2012/11/05(月) 12:05:14 | URL | こすこはママ #-[ 編集]
お返事
e-41こすこはママさん
一年も前の話を良く覚えてはるわ~ 
これがきっかけやったなんて変なアテレコもたまには役に立つね~(笑)

こすこはママさんが見届けてくれて感謝です。
犬の短い生涯の中で1年3か月も待ったから、その時間を無駄にしないためにも良いご縁を繋げてあげたいと思います。
ご一緒に見守り隊よろしく~♪
ありがとうございました (^^)
2012/11/05(月) 21:53:25 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
ミッキーママさん、たけちゃんトライアル決定
おめでとうございます!
先住犬ちゃんとたけちゃん、本当に雰囲気が
似てる!!これはもう運命だな~、って思いました(^^)
私も見守り隊に入れてくださいね~。
2012/11/05(月) 22:06:38 | URL | さくらっこ #DcAhsKNg[ 編集]
お返事
e-41さくらっこさん
ありがとうございます♪
ご一緒に見守り隊やって下さいね~
赤い糸通信の写真を見て「あれ?たけちゃん2匹?」って思うくらい似ていて可笑しかったわ(^^)
春馬も幸せそうで良かったね。嬉しいね♪
2012/11/05(月) 23:57:30 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
たけちゃん、おめでとうございます。
すごく気になってたんですよ~。
良かった良かった♪
幸せになってほしいなあ。
2012/11/06(火) 20:43:33 | URL | chii #-[ 編集]
良かったわあぁぁ~~
じっくりと喜びをかみしめ、思いっきりホッとして
ようやくコメント入れさせてもらいます‥。

よかったわぁ‥!たけちゃんにこんな嬉しい日が訪れて。
ミッキーママさん、祈り続けたことが実りましたね!
痛めた胃も、スッキリでしょう?
きっと、きっと大丈夫。ふたごっちのような先住ちゃんやもん。
絶対、たけちゃんとキャラかぶってますよ!
同じワールド感を、感じましたもん。
たけちゃん、あと一歩!応援してるゾ~!
2012/11/06(火) 20:54:18 | URL | あべまるママ #-[ 編集]
お返事
e-41chiiさん
応援ありがとう♪
お声がかかってお見合いに至っただけでも嬉しいのにトライアルやで~!
嬉しい嬉しい(^^)
幸せになるよ~

e-41あべまるママさん
喜びかみしめましたか?(笑)

たけちゃんはどこへ行ってもマイペースで動じない仔やから大丈夫やと思うねん。
先住犬さんのストレスになれへんことを祈るだけ。
同じワールド感やから大丈夫そうかな?(笑)

あと一歩でゴールやからね。
ママさんももう少しお付き合い下さいね。
2012/11/06(火) 23:46:56 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
