ミッキー親分と組員たちに仕えるオカンのお喋り
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年10月22日 (月) | 編集 |
見た? もう見た?



121022-1



たけちゃんにお見合いマークがついてるねんで~

どや? すごいやろ~

1年3か月ですわ。

のんびり待ってて良かった。

もうね、顔がにやけてスキップしそうやねん(笑)

早くみんなに言いたくておくちはムズムズやってん。

でも、ここで喜びマックスになってはアカン。

まだお見合いが決まっただけやし~(でもやっぱり嬉しい)



121022-2


気に入ってもらえるように頑張るんやで! たけちゃん!

愛想笑いのひとつもするんやで。

希望者様の心を掴んだら 後はいつものようにまったりしててええからね。

たけちゃん がんばれ~!!!


121022-3







古いもん順で・・・
大ちゃんのお見合い申し込みはこちら


赤い糸通信



静かに応援よろしく!
ご縁が繋がったら各自で祝賀会して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
見たで!見たったで!!
お見合いマークがトライアルマークに、
最後は幸せになった子たちのページに
たけちゃんが移動していきますように!
2012/10/22(月) 19:00:35 | URL | なんこ #-[ 編集]
お返事
e-41なんこさん
見てくれた~(笑)
どうよ、すごいやろ~
待ちに待ったお見合いマークが輝いてるねん。
ありがとうね。みんなが応援してくれたからやで~(^^)v
2012/10/22(月) 23:38:03 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
たけちゃんのお見合いが決まって良かったですね(*^o^*) お祝いの言葉は、幸せ確定後に取っておきます。
2012/10/23(火) 21:03:31 | URL | IZUMI #-[ 編集]
見た見た~そんごい、たけちゃん❤いよいよだね~(#^.^#)だってカワイイもんね、たけちゃんは❤あんずも頑張るぞー♪
2012/10/23(火) 22:02:30 | URL | ゆゆママ #SKlGAI62[ 編集]
よっしゃー!
たけちゃーーんっ!やったねー!(←小さい声で)
大丈夫、きっと大丈夫‥。
愛想笑い、要らん要らん。
まんまたけちゃん、で充分にキミのすてきさは
伝わるはず!見守ってるよ!

ママさん、とりあえず、ここまで良かったですね‥。
1年3ケ月‥どれほどの大きな喜びでしょうか。
静かに祈っていますね‥たけちゃんに幸あれ。
2012/10/24(水) 06:07:15 | URL | あべまるママ #-[ 編集]
良かった♪
やっと来ましたね。お見合いマーク。
ミッキーママさんのスキップしたい気持ちが、よ~~~~~く分かりますv-10
私も同じ気持ち。
相手の方にプレッシャーをかけちゃいけないから、息を潜めて静かに見守りますv-218
たけちゃんに幸せが訪れますようにv-22
2012/10/24(水) 07:58:27 | URL | 健太ママ #5AMMwfa2[ 編集]
やったね ♪ ♪
始めまして!!

たけちゃん、お見合いマーク見てきましたよ。
良かったね。
お祝いの言葉は、幸せさんが決まった時に、いっぱい、いっぱいするからね。
2012/10/24(水) 14:03:05 | URL | いづのママ #BGFOWcCk[ 編集]
お返事
e-41IZUMIさん
ありがとう♪
そうそう、お祝いするにはまだ早いから静かに喜んどきます(^^)v

e-41ゆゆママさん
うんうん、あんずも待ってたらお声がかかるよ。
ものすごく一途にゆゆママを追って可愛いもんな~♪

e-41あべまるママさん
あんまり喜んで先方様にプレッシャーかけたらアカンとは思うねんけど・・・勝手に顔がにやけてるし~(笑)
たけちゃんやから大丈夫とは思うけど、小さいお子さんとの係わりが上手にできるとええねんけど。
まぁ、多分いつものマイペースで知らん顔でしょう(笑)

e-41いづのママさん
箕面ではご挨拶もせずに失礼しました。
長い間待っていた たけちゃんにとびきりの幸せが訪れますように祈ってやって下さいね。
お祝いの言葉をたくさん頂けるご報告を早くしたいです。(気が早いw)
2012/10/25(木) 00:43:55 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
お返事
e-41健太ママ
健太ママも一緒にスキップしてくれる?(笑)
お家の中だけでこっそりスキップですよ~
プレッシャーかけないようになるべく静かに喜んでます。
お見合い成功してトライアルへ、そして正式譲渡へ・・・夢は膨らむ。
って書いたらプレッシャーやねe-330
もう少し見守ってやってね。よろしく~(^^)v
2012/10/25(木) 01:29:12 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
おお♪♪♪☆
いいことありそな気配がした!(^^)v
2012/10/27(土) 18:49:23 | URL | がぼ #z8d6uCTU[ 編集]
お返事
e-41がぼちゃん
そうやろ~、喜びのオーラが飛んでるねん。
たけちゃんは何も知らずにマイペースやけど、私は気合入りまくって・・・
誰のお見合いやねん!ってな~(笑)
2012/10/28(日) 00:22:50 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
