猫、犬、そして母の迷言
2012年10月07日 (日) | 編集 |
第二部は遊びに来てくれた卒業生を紹介します。

里親会&フリマの目的は預かりっ仔たちを実際に見てもらって良いご縁に繋げる事と

医療費のための資金作りですが

私たち預かりボラにとっては「あの仔」の幸せな姿を見れるかもしれない

またとないチャンスの日でとっても楽しみです。





なんこさん預かりのアーロン(仮名アポロ)

アポロだったときはちゃかちゃかしてパピーみたいな仔やったのが

すかっり落ち着いてお座りなんかしてるし~(笑)

お母さんの横にちゃんとついてるし~

じっとしてへんかったのが嘘みたいやったわ。

121006-1

なんこさんに「写真を撮るように!」指令を受けていた はなママさん。

私がシャッター押した分、ちゃんと撮れてましたか~?



同じくなんこさん預かりだったバディ。

毛艶が良くてベッカムヘヤーで(←古い?)男前でした。

121006-12

バディのお姉ちゃんのテトちゃん。ミスアメリカって感じ~

121006-11



うちの預かりっ子だった佳奈ちゃん(仮名ノア)

佳奈ちゃん見えてないのにカメラを向けるとそっぽ向く

連写したりとかなり枚数撮ったけどお顔がわかるのがこれ1枚。

どんだけ下手クソやねん! 

佳奈ちゃんのお母さんが見たらガッカリしはるわ~  すみませんm(__)m

※いつもの佳奈ちゃんは素敵なお嬢様です。

121006-19

佳奈ちゃんのお兄ちゃんのゆうとくん。

良き兄であり、佳奈姫を守るナイトでもあります。

で、ゆうとくんにもそっぽ向かれまして・・・ ごめんなさいね~

121006-21



さくらっこさん預かりだったサリーちゃん(仮名サニー)

最初は気が付かなかったのよ~

キレイなヨーキーさんが私を見てるな~って視線を感じてたんやけどね。

121006-13



お目目が印象的なセーラちゃん(仮名セナ) (仮名セラ)← 訂正しました。

121006-15



たらちゃん。

カメラマンの腕が悪く申し訳ない。

本当はもっと可愛らしいです!
121006-20


あさりちゃんで~す!

トリミングして来てくれました。 気合入ってます(笑)

私が同窓会に行く時と同じ(爆)

あさりたんは気合入れなくてもいつもキレイですよ~

121006-22



はじめましてのプリンちゃん(仮名 幸) たっちゃん ← 訂正しました。
121006-16



ゆゆママさん預かりだったラッキーくん。

相変わらずゴージャスなイケメンでございます。

121006-7





おまけ写真

サリーちゃんの背中に乗ってる福ちゃん。まめちゃんも乗ってる?
121006-14



今回も楽しかった

色んな形で応援して下さる皆様のおかげです。

ありがとうございました。m(__)m


※申し訳ございませんm(__)m
 2ヶ所もお名前間違ってました。


 てるさん、てんてんさん、「幸とちゃうで、たっちゃんやで~」って言うてや。
 赤い糸通信見て気が付いたわ(^_^;)



次回は11月の予定です。


赤い糸通信



お手数ですがポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
ミッキーママさん
譲渡会 お疲れ様でした

あさりを 可愛く撮って下さった上 ブログにアップまで
して頂いて 有難う御座います
会場では ろくに 挨拶も出来なくてすみません
でも ブログは ほぼ毎日 楽しみにチェックしていますので (^-^)
これからも 保護犬の為に 頑張って下さい m(--)m




























たくさんの卒犬達の 元気で幸せな様子が かいま見えます
あの子も この子も いいお顔してる~ (^ー^)



2012/10/08(月) 20:00:09 | URL | あさりで~す #7EFymlj6[ 編集]
ミッキーママさん、フリマではお世話になりました。
なんこさんからの指令、無事果たせたと思います。
撮って頂いた写真もしっかり使わせて頂きました(^^;)
ありがとうございました。
2012/10/08(月) 21:02:38 | URL | はなママ #-[ 編集]
お返事
e-41あさりちゃんのママ
いえいえ、こちらこそ。
何度かお目にかかってるので挨拶は省略ってことで~
いつも可愛いあさりちゃんを連れて来て下さるので てるさんが超喜んでおります(^^)v
また次回もお目にかかれるのを楽しみにしています。
ママさん、必死の運転ご苦労様ですがよろしく~

いつも応援ありがとうございます。

e-41はなママさん
いいえ~、こちらこそお世話になりました。
使えるような写真撮れてたんですね。あ~良かった。

また、ご一緒することがありましたらよろしくお願いします。
ありがとうございました。
2012/10/09(火) 00:01:56 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する