猫、犬、そして母の迷言
2012年10月07日 (日) | 編集 |
10月6日の里親会&フリマは晴れたり曇ったり雨降りそうやったりの中

たくさんの方にお越し頂き

お買い物して頂いたり

卒業犬の可愛い姿を見せて頂いたり

美味しい差し入れを頂いたり(ごちそーさまです!)

本当にありがとうございました。m(__)m



今回は、いつもたくさん写真を撮って楽しいブログをアップしている

なんこさんが来れませんでしたので

ヘタクソですが私が代わりに写真いっぱい撮りました(^^)v

てるさんからも「写真、パクるからようけ撮っといてや~」って言われましたので。

もれなく撮ったつもりですけど、撮れてなかったらごめんなさいね。

次回も来て文句言って下さい。よろしく~!




では、第一部は里親募集中の仔たちです。(名前クリックで預かりブログへ飛びます。)

お久しぶり~のたけちゃんは私のことを覚えているような?いないような?

よう解らん・・・やっぱりたけちゃんワールドやった。

たけちゃんファンは多いのに、その割にはお声がかからないのですが

今回はちょっとええ感じ~

121006-5



福ちゃんもええ感じ~

121006-6


まめちゃん、小さくて大人しくて可愛い

121006-3



どんちゃんはてるさんに惚れてます(笑)  

121006-2



あんずちゃん。 目をつぶちゃったけど笑てるようで可愛いでしょ~

121006-8



癒しの空間。 シーズーまったり不思議ワールド開催中!

121006-18




特別編 

Re:Start のオレオくん。 (里親募集中!)

121006-4


同じくRe:Start の卒業犬、人和(とわ)くん。

かりんちゃんの兄弟犬なので御存知の方も多いのでは?

121006-9



では、第二部に続く・・・





里親募集中の仔たちへのお問い合わせはこちらへ


赤い糸通信



応援ありがとうございます!

しじみちゃんが卒業したから今日は静かやったで~(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
たけちゃーん!
会いたかったな。
えぇ感じなんですね!
三連休初日、ギャラリーも多かったでしょうねー。
お疲れ様でした!!


2012/10/07(日) 04:06:24 | URL | なんこ #-[ 編集]
お返事
e-41なんこさん
たけちゃんはやっぱりたけちゃんでした(意味不明 笑)
そうやねん、ええ感じ! たけちゃんに会いに来てくれた方がいはってん。
それだけで舞い上がり~♪

アポロの写真、ちゃんと撮れてた? なんこさんにしばかれへん?
2012/10/07(日) 16:08:22 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
ミッキーママさんお疲れ様でした。

お手伝いも殆どできず。。。すいませんでした(*_*)たけちゃんカワイイね。マイペースな性格♪さすがです◎

あんずの顔カワイイ~く撮れてますね。笑ってるみたいですね(●^o^●)
2012/10/08(月) 09:35:01 | URL | ゆゆママ #SKlGAI62[ 編集]
お返事
e-41ゆゆママさん
どうも~ お疲れ様でした。
私も殆ど働いてませんでしたよ。(いばって言うことじゃないけど・・・笑)
あんずちゃんはゆゆママさんの姿をずっと追ってましたね~
吠えもせず大人しくってお利口さんでした。e-278
2012/10/08(月) 15:22:34 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する