ミッキー親分と組員たちに仕えるオカンのお喋り
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年09月06日 (木) | 編集 |
今日は胃カメラ飲んできたおばちゃんです。

結果はポリープはあるけどきれいなもんで経過観察でOKでした(^^)v






みんな良い仔なんやけどお声が掛からないのは何でやろ?

滞在期間の長い仔が多いわ・・・


トリオ大ふくまめ(笑)

120906-1
大ちゃん、保父さんのお仕事ご苦労様でした。


120906-2
ふくちゃん


120906-3
まめちゃん


女子チーム

120906-4
しじみ姐さん
爆吠えだのなんだの言ってましたけど8月に会った時は静かでしたよ~


120906-5
シャネル



掲載依頼の紀州犬MIX

120906-6
ジローくん



保護されてまだ日の浅いチーム(浅くないかもしれへんけど長い仔がおるからそう感じてしまう)

120906-7
どんちゃん ♂


120906-8
ふぁん太 ♂


募集は中止してるけど、気になる男前

120906-9
かける、頑張ってます! 余命宣告なんてなんのその!


そしてオオトリは・・・ 

最古参になってしまった不思議ワールドの住人 

120906-10
健(たける)こと たけちゃ~ん

いっちさんちでもマイペースぶりは変わらずです。



※それぞれ名前をクリックすると預かりブログへ飛びます。



早くお迎えに来てくださいね~
待ってますよ~



お問い合わせはこちらへ


赤い糸通信



素敵なご縁が繋がりますよう応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
萌える・・・萌え萌え~~~♪
大ちゃんは見れば見るほどうちの子に爆似やし、たけちゃんはたけちゃんワールド全開やし^^;
また抱っこしたい衝動に駆られつつ、秋に里親会あれば・・・・また会いに行くんだろうなぁ~~(って、本当なら引き取ってあげたいけど)
2012/09/07(金) 15:48:55 | URL | クッキーママ #-[ 編集]
お返事
e-41クッキーママさん
萌えるの分かる分かる!
私もたけちゃん&大ちゃんには萌え萌え~e-328
秋の里親会に来て抱っこしてあげてね~
多分・・・まだおるでしょうから(笑)
2012/09/08(土) 18:49:41 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントが出遅れてしまいごめんあそばっせぇ~
募集中止になってるかけるの事を載せてもらい感謝感謝
ブログのリンクまでありがとうございます

あ~たけちゃんを筆頭にみんなかわゆいわぁ~
なぜお声が?・・・わかんない世の中だわ。
みんなムギュ~って抱っこしたい~

たけちゃん移動先でも落ち着いて、たけちゃんワールドを展開しているみたいですね。良かった良かった(^^)



2012/09/09(日) 23:14:04 | URL | ルルチッチママ #-[ 編集]
お返事
e-41ルルチッチママさん
こちらこそいつも読み逃げでごめんあそばっせぇ~
うちの春も心臓が悪かってね何か思い出してしまってようコメントせえへんのよ。ごめんね。
こんな形でしか応援できず申し訳ないっす。

みんな可愛いし良い仔やのに何でかね~?
シニアと呼ばれる年齢(推定)でも元気やのにね。
2012/09/10(月) 00:53:36 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
