ミッキー親分と組員たちに仕えるオカンのお喋り
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年08月26日 (日) | 編集 |
ちょっぴり寂しいおばちゃんです。

さぁ! 気持ちを切り替えるぞ~!

ってことで、今日は洗濯&片付けデー。

ベッド、タイルマット、おもちゃ、ケージ、食器台、一畳カーペット・・・

たくさん洗って干して片づけて・・・

部屋が広くなったような気がして・・・また寂しい。

でも、これで次の預かりっ子がいつ来ても大丈夫。

それまではなんこのご機嫌とりでもしてま~す(笑)



たけちゃん移動の日、てるさんが娘ちゃんズとお迎えに来てくれた。

大好きたけちゃんは一番先に乗り込み娘ちゃんズの間でご満悦(笑)

お姉ちゃんも大好きやもんな~

うちのお姉ちゃんは人気なかったけど(爆)

てるさんと私が荷物積み込んでる間もリアシートのまめちゃんには目もくれず

ニッコニコで「さあ!出発~♪」って言いたそうな顔してた。

てるさんちでは「しじみちゃんLOVE」に心変わりして匂いかぎまくってたそうです(笑)

「なんこちゃんLOVE」は思わぬ結末やったから、しじみちゃんの方がガウッ!してもどつけへんからええわ。

たけちゃんは環境の変化に順応しやすいというか・・・

どこへ行っても動じない子です。

いっちさんちでも散歩で「そっちに行きたくない」と頑固じじぃになってるそうですし

引き続き「トイレで寝るのがたけちゃん流」ってやってるようです(爆)

「息子ちゃんLOVE」に心変わりしました~(笑)


120823-3


たけちゃんの移動先、いっちさんのブログです。→   犬のホストファミリー日記

たけちゃんファンクラブのみなさん、たけちゃんに会いにレッツゴー!ですよ~

応援よろしくお願いします。(^^)v





健(たけちゃん)へのお問い合わせはこちらへ


赤い糸通信



たけちゃん、がんばれ~!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
ミッキーママさん、1年以上もの長い間かわいがってきた たけちゃんを手放すのはどんなに無念だったことでしょう。
最後まで見届け、送り出したかったでしょうに、その決断をなさったのは、たけちゃんとなんこちゃんのことを一番に考えてらっしゃるからこそですものね。
時にはそういう決断をしなければいけないこともある・・・いろいろ考えさせられました。
本当にこれまでお疲れさまでした!
いっちさんのブログも拝見しましたよ(^^)
たけちゃん、早速たけちゃんらしさを発揮しているようで、嬉しいですね。
これからも、たけちゃんのこと、一緒に応援させていただきます(^^)/
2012/08/26(日) 16:53:29 | URL | さくらっこ #-[ 編集]
ミッキーママ様の寂しい気持ちがひしひしと伝わってきます。
たけちゃんは放さへんで~!って思われていたのに思わぬ展開で・・・
決断は大変だったでしょうが、きっとたけちゃんはミッキーママさんから愛された分の大きな幸せをつかはずです!
里親会でたけちゃんを撫でさせてもらった時、たけちゃんの不思議な魅力に魅了されました。あれがたけちゃんワールドなのかな?
いっちさんの所にもすぐにお邪魔してたけちゃんの様子伺いをしました。
いっちさん家でもたけちゃんワールド満開になるんでしょうね。
たけちゃんファンクラブ会員としてはこれからもず~とたけちゃんの応援を続けます!
2012/08/26(日) 22:41:36 | URL | ルルチッチママ #-[ 編集]
お返事
e-41さくらっこさん
さくらっこさん、ありがとうございます。
途中放棄するのは絶対に嫌だったんですけど、私の感情なんかよりやっぱりたけちゃんの安全が優先ですから。。。

この移動が好機となってくれますように願ってます。
応援ありがとう!

春馬もトライアルに行ったんですね。おめでとう!
春馬も長かったから寂しいでしょうね。



e-41ルルチッチママさん
様はいらんで~(^^)v
たけちゃんは放さへんで~! って何で知ってるの?(笑)
散歩はメンドクサイじじぃやったけど、ホント手の掛からないええ子です。
たけちゃんワールドは説明が難しいですわ。
究極のマイペースっていうか・・・(笑)

ママさん、たけちゃんの応援ありがとうね。
これからもよろしくお願いします。
かっくんの事ももちろん応援してるからね。
早く涼しくなってくれたら かっくんも過ごしやすいのにね~
2012/08/28(火) 00:07:59 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
