ミッキー親分と組員たちに仕えるオカンのお喋り
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年08月22日 (水) | 編集 |
たけちゃんは飛び跳ねたり走り回ったりせえへんけど元気!

お腹も丈夫で下痢した記憶がない。毎日とっても良いウンチ。

皮膚トラブルの多いシーズーやのに皮膚も丈夫やで~(イボはあるけどw)



たけちゃんは優しい!

なんこにご飯取られても怒らへん。

なんこにどつかれても引っ掻かれても怒らない。(怒れ~!)

おやつを食べてる時に手を持って行くと少し怒るけど大したことない。

他犬に対してもちゃんと挨拶できるし

ガウ!ったことのない平和主義者(笑)



たけちゃんはトイレでおしっこできる!(ほぼ100%)

カミナリの時はビビリしょんするけど~(笑)

ウンチは外派。

家でする時もトイレの外。(床の上)

何が何でも床の上でないと気が済まへんらしい。



たけちゃんの散歩は距離は短いのに時間がかかる。

だって・・・ 匂いポイントが多すぎやから・・・

歩くより立ち止まってる方が多いから

冬は寒いし、夏は蚊に喰われるおばちゃんです。

スタスタ~と小走りのように歩いて急停止したら

ほぼ100%ウンチ(爆)

知らない道だとスムーズに歩くけど

慣れた道だと自分でコースを選んで歩く。

行きたくない方向へはガンとして動かない頑固じじぃ!




呼んでも気が向いた時しか来ませんけど(おやつとか・・)

ご飯の時、「お手!」って言うたら手をひっこめますけど

「待て」はちょっとできるけど「おすわり」は・・ 怪しいな~

こんなたけちゃんですけど・・・何か?

手の掛からないとっても良い仔です!

独特のたけちゃんワールドを持ってるし何かおもろいし~

「おすわり」「お手」・・・芸無しやけど ええねん!!

たけちゃんやから!



120821-1
今日はトイレで寝るのがたけちゃん流。 (何でやねん!)





たけちゃんへのお問い合わせはこちらへ


赤い糸通信



たけちゃんはトイレで良い仔でお迎え待ってます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見しています。たけちゃんのかわいさにメロメロです。

我が家はワンコ飽和状態で手を挙げることが出来ません、残念です。

早く新しいご家族のお迎えがありますように!!
2012/08/22(水) 07:03:26 | URL | IZUMI #-[ 編集]
e-41IZUMIさん
ありがとうございます。
最終的にはうちの仔にするって手もありますけど、元気なたけちゃんやから何とかご縁が繋がりますようにって願ってます。
うちだとなんこにいじめられるし~(^_^;)
今後もたけちゃんの事、見守ってやって下さいね。よろしくお願いします。
2012/08/22(水) 23:56:04 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/23(木) 01:26:28 | | #[ 編集]
Re: お返事
e-41鍵コメさま
ありがとうございます。
たけちゃんにも遊び相手がいればいいのにな~と思います。
大ちゃんが居た時は楽しそうでしたもん。
なんこは遊んでくれへんし・・・
たけちゃん、移動になってしまいましたけど
これからも見守ってやって下さいね。お願いします。

2012/08/23(木) 23:48:09 | URL | ミッキーママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
