猫、犬、そして母の迷言
2012年08月14日 (火) | 編集 |
ちょー早起きのおばちゃんです(笑)

夜更かしして2時に寝たのに3時半にでっかいカミナリで目が覚め

同時にたけちゃんもびっくりして起きてケージをガッシャンガッシャン。

ケージを開けてやると私のベッドの下に潜りこんで

衣装ケースの隙間にはまり込んで身動き取れなくなる

ベッドに乗せて添い寝してもウロウロするし穴掘りするし・・・

諦めてリビングに降りてコーヒータイムする私と

心臓バクバクでハーハーよだれ飛ばしまくりのたけちゃん。

撫でようが抱っこしようが落ち着かず

雷が鳴りやむまでお付き合いさせて頂きました


たけちゃんのパニックの様子








ご縁を待っている仔がいます。


赤い糸通信



オシッコちびりそうなほど怖いねん。
でも、ちゃんとシートにちびったよ~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ご無事でなにより。
TV見てたらみっさま近辺が水浸しなのでびっくりした。
まだまだ不安定な天気だから気をつけてね。
2012/08/15(水) 07:06:29 | URL | がぼ #z8d6uCTU[ 編集]
私も今朝はぽぽの鳴き声に起こされました。
雷じゃなくて、ぽぽがお兄ちゃんの寝ている顔を踏んで、部屋から追い出されれ、廊下でキャンキャン鳴いてるの。
おかげで朝4時から散歩して、廊下に添い寝しましたよ。

雨、大丈夫そうで安心しました。
2012/08/15(水) 22:16:53 | URL | chii #-[ 編集]
e-41がぼちゃん
ありがとう! 
水浸しの所もあったけれど我が家付近は大丈夫でした。
被害は寝不足とソファーの傷くらいよ~

e-41chiiさん
お兄ちゃん、顔を踏まれて災難やったね。
ぽぽちゃんもわざわざ歩き難いとこ歩かんでも・・・(笑)
夏やから廊下で添い寝も有りかもしれんけど、身体痛くなれへんかった?

ありがとう!chiiさん地方もたくさん降ったよね。
2012/08/16(木) 00:10:01 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する