猫、犬、そして母の迷言
2012年08月11日 (土) | 編集 |
たけちゃん、就寝時はケージで寝るようにしてから襲われることはなくなりました。

いじめっ子のなんこはケージの前でフー!シャーッ!言うてますけど・・・

私が寝てる時とか部屋から出てる時(お風呂とか)に襲う卑怯者です。



そんないじめっ子のなんこに新たな標的現る!

かと思ったら・・・ ヘタレなんこに逆戻り(笑)

うん! どう見てもむこうの方が強そうやもんな~

120811-1

妹が友達の猫(チロ&ミル)を預かってきたのですが

この仔達、何回か預かってるけど怒りんぼで

来る度に怒り度数がアップしてます。

120811-2

今回は飛び掛かってきそうな雰囲気なので部屋には入れません。

なんこと一緒で私もヘタレ(笑)



昨夜、チロ&ミルが来たら

カンカンはすぐに気づいて1階和室押し入れに避難。(顔は強面やけど気は小さいのw)

我が家のニャンズは「3階は危険地帯」と認識したようで極力行かないようにしてる。

なんこは相手が部屋から出て来れない事が解ればウロウロすると思うけど

カンカンはチロミル滞在中は引きこもりやな!

だってカンカン、いまだにたけちゃんに慣れへんで

傍を通る時は気配を消して抜き足差し足かダッシュやもんな~(笑)

2,3日の辛抱や。カンカン頑張れ~!





保父犬、大ちゃんイチオシです!


赤い糸通信



たけちゃんもなんこに負けるな~!
毎日、なんこの機嫌を伺うたけちゃん。不憫です~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する