猫、犬、そして母の迷言
2012年08月07日 (火) | 編集 |
我が家の群れのボス、なんこ。

吐くのも止まり元気復活・・・すぎて~

凶暴な暴君となっております。

矛先はたけちゃん お気の毒

深夜や明け方に寝込みを襲われること、2回。

それ以外にもシッポふりふり近づいて猫パンチくらうこと多数。(← いつもの事やけど)

今日はたけちゃんベッドを奪われました。

120807-1

たけちゃんは離れた所から返して欲しそうにじっと見つめるだけ~

怖いから近寄れへんねん(笑)



私もなんこにいけずされましてん。

トイレに入ったらドアの前で寝るなんこ。

120807-2

重くてドアが開かへんから「ちょっと~! なんこどけて~!」って叫んだわ。

だけど写真撮り終わるまでどけてもらわれへんかった





ご縁を待っている仔がいます。


赤い糸通信



明日はしじみちゃんとワクチンデート
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する