猫、犬、そして母の迷言
2012年08月03日 (金) | 編集 |
昨日、病院へ行った時に食欲増進の薬も貰った。

その薬を飲んでからなんこがニャーニャーうるさい。

最初は猫カフェ行って来たから怒ってると思ってたけど

やたら鳴くし私にベッタリ張り付いてる。

そんなこんなで夜、寝ていると・・・

なんこのシャーッ!で目が覚めた。

何にもしてへん寝てただけのたけちゃんに攻撃してる!

なんこを怒って引き離したけど

離れた所でまだシャーッ!言うてる。

しばらくすると2度目の攻撃開始

たけちゃん、部屋の隅に追いやられて逃げ場がない。

このままでは寝られへんし

犯人と被害者を連れて病院へ行くハメになるやん。

なんこと ついでにカンカンも部屋から追い出して

猫ドア封鎖しましたが・・・

今度は「開けろ~!!!」攻撃にうるさくて寝れませんでした

でも、たけちゃんが無事やったので良かった。



今日、獣医さんに言うと「落ち着くんですけどね~ 興奮状態にはならないんですけどね~?」って・・・

もう、なんこちゃんどうなってんの?

今日もニャーニャーうるさいです



t120803-1
変な寝方のたけちゃん


t120803-2
松原かなたさん やったっけ? フリーダイヤルの人?
あの人みたいなヘヤースタイルのたけちゃん(笑)






ご縁を待っている仔がいます。


赤い糸通信



たけちゃん無事で良かった。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
なんこちゃん、心配ですね。早くよくなりますように。
自分の体調が悪くてもなかなか病院にはいかないのに、
ワンとニャンのこととなると、すぐに病院にいってしまいます。
たけちゃんは、元気そうですね。
2012/08/05(日) 08:57:09 | URL | ムー #-[ 編集]
e-41ムーさん
ありがとうございます。
おかげさまで、なんこの通院終了しました。
食欲増進の薬を飲んでる間は、腹が減ると凶暴になってたけちゃんを襲う事件勃発でした(笑)
たけちゃんは攻撃されてもやり返す事はなくビックリして固まってます。
雷の時と同じパターン(笑)
2012/08/05(日) 23:48:06 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
たけちゃ~~~ん  切ないぞ~
大好きななんこちゃんの攻撃で、意外とv-238勘違いしてたりして?
でも大きなおめめに攻撃されなくてよかったです
2012/08/07(火) 11:31:53 | URL | クッキーママ #-[ 編集]
e-41クッキーママさん
たけちゃん、やられっぱなしです~
ちょっとは怒ればいいのにと思うけど、優しいのかヘタレなのか文句も言わず耐えております(笑)
怪我がないので笑ってられるけど続くようなら考えものですわ。
2012/08/07(火) 23:57:36 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する