猫、犬、そして母の迷言
2012年08月02日 (木) | 編集 |
なんこちゃん、昨夜も吐きまして・・・

今日は朝一で病院。

夏バテや~ と思ってるけど何か病気のサインやったら怖いので

血液検査してもらったら 脱水!

心配していた膵炎の可能性は低いとの事で一安心。

元々、飲水量は少ないほうなので今日からしばらく毎日点滴通いです。

病院連れて行かれるは、薬は飲まされるはで

お怒りモードですが元気はあるので心配いりません。



そんな なんこちゃんをほっといて初体験の猫カフェに行ってきました~

西中島南方にある「猫の箱」

うちのニャンズが最高に可愛いけど、たまには浮気もいいよね~

120802-1

120802-3

生で見れた「猫鍋」(笑)


120802-2

黒スコさん


120802-4

三毛長毛さん。 子猫なのでよく遊ぶ。


120802-5

発見! 長毛猫さんは足裏も長毛。


120802-6

おやつにフライングの猫さん。 ビンの中に勝手に手を突っ込んで取らないように!


120802-7

おやつの時間だよ。全員集合!


120802-8

ガラスのキャットウォークでおやつを食べるロシアンブルーさん。

下から眺めて楽しいこんなキャットウォークほしいわ~



帰ったらなんこに文句タラタラ言われましたが 楽しかったです。

たまにはいいけど、やっぱりうちのこ一番やわ。





ご縁を待っている仔がいます。


赤い糸通信



ちょ~人見知りのなんこは猫カフェで働けない(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


 

コメント
この記事へのコメント
うわっ、猫なべや~。
私も一回だけ猫カフェ行ったことあるよ。
かわいくて癒されるよねえ。
猫好きな人にはたまらんやろなあ。
でもやっぱり、うちの子が一番ですよね。
2012/08/03(金) 22:20:57 | URL | chii #-[ 編集]
e-41chiiさん
chiiさんも行ったことあるんやね。
人慣れしてて触っても怒ることは無いし可愛いな~
うちのニャンズには無理な仕事やわ(笑)
でもやっぱりうちの子一番!
毎日が猫カフェよ~
2012/08/03(金) 23:34:28 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する