猫、犬、そして母の迷言
2012年07月30日 (月) | 編集 |
なんこちゃん、4~5日前からゲロッパです

最初はどっちが吐いてるのか分からず様子見やったけど

現場をおさえたら なんこでした。

毛玉やったり未消化のカリカリやったり水やったり・・・

それが昨夜はこんなの吐きまして・・・



120730-1


薄紅色のゲェー   赤いのは血?

私はブルーな気分よ

様子見してられへん!

しんどそうな感じではないけど熱も出てた。

点滴、注射3本、内服薬が4日分。

まだ吐くようやったらまた来てね~ との事。

ストレスか? そんなにたけちゃんの愛は重いのか?(爆)



去年も吐いてたな~

その時もたけちゃんがストレスの原因かと疑ってたな~(笑)

なんこちゃん、我が家で一番夏に弱いねんわ。





ご縁を待っている仔がいます。


赤い糸通信



たけちゃん、滞在一周年! 二周年を迎える前に出て行ってや~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
あら。。。可哀想に(*_*)
熱中症かな?吐くとか、元気がないとか、最近動物病院にもよくワンちゃんが来るわ・・・ネコちゃんもあるのかな?熱中症?
お大事にね。。。
2012/07/31(火) 08:43:49 | URL | ゆゆママ #SKlGAI62[ 編集]
e-41ゆゆママさん
猫って自分で涼しい所で寝てたり、わざわざ暑い所で我慢大会ですか?のように寝てたり・・・よう解りません。
熱中症か夏バテかな~とは思うんですけど今晩もまた吐きましたe-330
明日、また病院行き決定ですわ。
2012/08/01(水) 23:42:18 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する