猫、犬、そして母の迷言
2012年07月29日 (日) | 編集 |
暑い! 暑い!

省エネモードの28℃じゃ涼しくなくなってきた~

今まではワンコがハァハァいうので設定温度を下げて

おばちゃんは靴下はいてタオルケットかぶってたのが・・・

たけちゃんは28℃で平気らしい。

ハァハァいわへんねん。

おばちゃんがハァハァいうてます~(笑)




夕方の散歩から帰って来て玄関を開けるとなんこがおった。

たけちゃんは逃げても捕まえられるから

たけちゃんのリードをなんこに装着。

なんこはリードやら服を着たら匍匐前進しかできませんの(笑)

t0729-1

いつも通り、なんこちゃんLOVEです。

t0729-2

たけちゃんスマイル 0円

t0729-3


t0729-4


t0729-5

たけちゃんに見つからないよう こっそり参加のカンカン

t0729-6


t0729-7

見つかった~! 逃げろ~!
カンカンは車の下に潜ってしまいました。

t0729-8





ご縁を待っている仔がいます。


赤い糸通信



本日、フィラリアの薬飲ませました。
今月は忘れへんかったわ(^^)v
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
あれ??? たけちゃんってこんなにスリムでしたっけ?(笑)
猫ちゃんって普段リードもつけないし服も着ないからかもしれないけど匍匐前進しかできないなんこちゃんって・・・かわゆいv-351
2012/07/30(月) 15:49:18 | URL | クッキーママ #mQop/nM.[ 編集]
e-41クッキーママさん
たけちゃん、痩せてはないと思うけど・・・
朝ご飯を残すようになったので減らしてるからかな~?
体重測定してないから分からへんわ。
ワクチン接種の時に計ってもらうわ(^^)v
なんこの匍匐前進は逃げ足は速いよ~(笑)
2012/07/30(月) 23:18:27 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する