猫、犬、そして母の迷言
2012年07月18日 (水) | 編集 |
今月末で滞在まる1年のたけちゃんです。

8月にはたけこちゃんしじみちゃんとおデートの約束をしました。

行先は獣医さん(笑)

しじみ姐さんも滞在1年生なので仲良くワクチン。

きっと、しじみ姐さんにはシカトされるんやろな~(爆)




なんこちゃんLOVEのたけちゃんやけど

まだ仲良くはしてもらわれへん(笑)

t0717-1

水飲み順番待ちとちゃうで~

なんこちゃんに構って欲しくてガン見してるだけ・・・

切ないな~  たけちゃん。

t0717-2

背中に哀愁漂ってるわ~





ご縁を待っている仔がいます。


赤い糸通信



切ないたけちゃんにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
初めまして。
私、たけちゃんがミッキーママさんちへ来た時から、なんだかたけちゃんのファンになりずっとブログをのぞかせてもらっていました。
でも今日のブログを拝見してもう私は一年も覗き見ばかりしてたんだなぁと思って、コメントをいれさせてもらいました。
たけちゃんの落ちそうな大きな眼がかわいいですね。
またブログ楽しみに見せてもらいます。
2012/07/25(水) 20:43:30 | URL | ムー #-[ 編集]
Re: お返事
e-41ムーさん
はじめまして♪
たけちゃんのこと、ずっと見て下さってありがとうです。
もうすぐ一年ですが諦めずに里親募集中です。お正月までには何とか・・・と願ってます。
これからも応援よろしくお願いします。
2012/07/26(木) 00:18:55 | URL | ミッキーママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する