猫、犬、そして母の迷言
2012年07月02日 (月) | 編集 |
掃除していたら・・・ こんなん落ちてました。




t0701-1


誰の落し物ですか~?

うちには歯の生え変わるようなパピーはおりませんが・・・



t0701-2

カンちゃんはありえへん。



t0701-3

なんこちゃんは前科ありやけど(歯槽膿漏で歯が抜けた)

治療済みでお口も臭くないから違うと思うねんな~



t0701-4

一番怪しいのはたけちゃん。ジジィやし(笑)

たけちゃんのベッドの横に落ちてたもんな~

確認したくても口元触られるのが嫌いなたけちゃんは怒るし~

まぁ、見ても解れへんと思うし~

もうどうでもええわ(笑)





ご縁を待っている仔がいます。


赤い糸通信



たけちゃんはジジィでも元気です!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する