猫、犬、そして母の迷言
2012年06月30日 (土) | 編集 |
Face bookで高校の同窓会やってるっていうので参加してみたものの

さっぱり分からず「見てるだけ~」

とりあえず、「いいね!」ボタンを押しとけ みたいな~ 

ついて行けないおばちゃんです。


t0630-1



あっ! ノミ発見!

どんくさいノミでして、触っても逃げへんからてっきりゴミやと思ったがな(笑)

たけちゃん、シャンプーして1週間やったけど当然またシャンプー。

そしてフロントラインを垂らす。

使用期限5月で切れてたけど・・・ ええか~



t0630-2



あっ! フィラリアの薬飲ませるの忘れてた!

10日も過ぎてしもた・・・

きれいさっぱり忘れてた。

カレンダーに丸付けて「フィラリア」って大きく書いてあるねんけどな~

ボケボケですわ(笑)

7月末になったら「フィラリアの薬飲ませたか?」って聞いてな~!



t0630-3



あっ! 生レバーの食べ収めしてへん!

先週、食べに行ったら早々と終了でメニューからも消えてた。

リベンジしようと思ってたのに忘れてたわ~ 残念!



t0630-4





「里親さん募集中」のページの下から2行のメンバーを
特によろしくお願いいたします。m(__)m


赤い糸通信



たけちゃん滞在まる11か月 (^_^;)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する