ミッキー親分と組員たちに仕えるオカンのお喋り
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年06月19日 (火) | 編集 |
今日は(もう昨日やけど)用事があって早退し

一度、荷物(お弁当箱)を置きに帰宅したら・・・

たけちゃん。。。 吠えまくってました。。。

いつもと違う時間に帰宅したのでやたら愛想良しでしたが

吠えてた所為もあってハァハァ言うてました。

ニャンズも床に行き倒れてるし~

もう小窓を開けて行くだけやったらアカン季節になったのね~



ちょっと前に買ってたクールマットを敷いてやると

すぐにその上で寝てました。(買って良かった♪)

落ち着いて寝だしたのでそーっと出かけました。

出かける時も帰って来た時も今度は吠えてなかったので

きっと「暑いねん!何とかしてくれ~」って吠えてたんやと思う(笑)



クーラーつけたら座布団の上で寝てます。
t0618-1





たけちゃんは里親募集中です。


赤い糸通信



クーラーつけるか否かはお犬様基準。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/19(火) 01:09:29 | | #[ 編集]
うちも数日前からエアコン(除湿)つけるようになりました・・・。
人間我慢できてもお犬様がダメなら
節電言われていてもつけちゃいますよねぇ(><;
2012/06/19(火) 02:05:35 | URL | こすもママ #-[ 編集]
Re: お返事
e-41鍵コメ様
はじめまして。よろしくお願いします。
リバースは2回で済んで良かったです。
秋の里親会には是非お越しくださいね。
たけちゃん、いつまでおるんや~?って感じですけど(笑)お待ちしています。
2012/06/21(木) 00:07:45 | URL | ミッキーママ #-[ 編集]
Re: お返事
e-41こすもママさん
そうそう!節電が気になる所ですが、他の所で節電してエアコンはつけたいと思ってます。
暑そうにハァハァいわれるとね~(^_^;)
クーラーつけるとお犬様は快適でもおばちゃんは靴下はいてます(笑)
2012/06/21(木) 00:13:41 | URL | ミッキーママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
