猫、犬、そして母の迷言
2012年06月09日 (土) | 編集 |
昨日、帰宅するとソファーの上にオシッコされてた

雷鳴りましたっけ?

すんごい嫌がらせにびっくりしたおばちゃんです。

ソファーのオシッコを雑巾で拭くとオシッコついてたトコだけ白くなって

たけちゃんのオシッコ、マジックリンよりスゴイかも~ と

さらにびっくりしたおばちゃんです。



今日はたけちゃんの めんどくせ~散歩 の様子をご覧ください。



t0609-1

車乗ったら散歩とちゃうやろ~

ドライブはしません!



t0609-2

我が道を行く爺様。 頑固ですわ。



t0609-3

度々停まる。 電柱から電柱までは歩くみたいな~(笑)

停まると長い!

距離は短いが時間がかかる原因はコレです。



t0609-4

今日は気ぃ合わへんな~

またしても 進行方向 揃わず!



t0609-5

やっと帰って来たら玄関前で動かなくなるし~

名前呼んでも動かへん。

けど、なんこちゃんを呼んだら動く。(なんでやねん!)

動画(ウナちゃんはなんこの別名です。)



t0609-6

さっさと上がれよ! あ~ めんどくさ~

またしても救世主なんこちゃんを呼ぶ。  動画

どんだけなんこちゃんLOVEやねん!(爆)




たけちゃんは里親募集中です!


赤い糸通信



毎回こんな散歩ですけどいかが?
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
たけちゃん、元気やねえ。
なんこちゃんはたけちゃんのお母さんみたいなもんかな?

ぽぽは4軒先まで歩くのがやっとです。
そこでトイレを済ませると「もう帰る~」
トイレも散歩1回につき1回で済みますよ。
雷はもう音が聞こえないから怖がらなくなった!!
これだけはうれしいわ~♪
2012/06/10(日) 13:26:59 | URL | chii #-[ 編集]
Re: お返事
e-41chiiさん
たけちゃんはよく電池切れますけど元気です(笑)
カンカンにはあまり喜ばないんやけど なんこには熱烈やねん。
しつこくしてなんこが怒りだしたら要注意です。

ぽぽちゃん、散歩の距離は減ったけどまだまだ元気やん。
耳が遠くなって雷が聞こえへんようになったのは ぽぽちゃん的にはラッキーやね。
梅雨やし、これから夕立もあるやろうし、雷だけでなく大雨も怖いたけちゃんには嫌な季節やわ~
2012/06/12(火) 00:07:29 | URL | ミッキーママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する