猫、犬、そして母の迷言
2012年05月19日 (土) | 編集 |
キムタクが「宝くじ買って~」ってうるさいから

買いに行って来たおばちゃんです。




今日はお天気もよく、洗いまくりデーでございました。

朝から洗濯機を2回まわし

玄関を洗い ついでに車も洗って

猫トイレを洗い ついでになんこも洗いました。

ニャンズは換毛期で抜け毛がハンパないので

春と秋に洗います。

ちょっとブラッシングしたら ほら

120519-1

ブラッシング後のなんこ

120519-2

来週あたり カンカンの番です。



たけちゃんは、プロにおまかせすることになり

搬送ボラのNさんとドライブして(Nさんありがとう

ゴールドフィンガーのゆゆママさんちに出かけました。

「ツンツルテンのサマーカットでプー足に」とお願いしたら

こうなりました。

t0515-2


散髪したらダイエット後みたいになった(笑)


t0515-3

細かくリクエストはしてなかったのに

私のイメージ通りの仕上がりで嬉しかったわ~

どうよ  可愛いやろ?


ゆゆママさん、ありがとう




ご縁を待っている仔がいます。


赤い糸通信



「たけちゃん可愛い」に1票
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村







コメント
この記事へのコメント
たけちゃん、おりこうさんでしたよ~

たけちゃんって案外スレンダーなのでビックリでした。うちの娘が「アルフを細くしたみたい~」って言うてました。濡れているとアルフにソックリでしたよん(●^o^●)

たけちゃんに会えて嬉しかったデス❤
2012/05/20(日) 08:44:19 | URL | ゆゆママ #SKlGAI62[ 編集]
おはようございます。
お迎えに行った搬送担当です。
差し入れありがとうございました。感謝です<(_ _)>

たけちゃん、ほんまにええ子ですね。
車の中では静かに回りを楽しんではりましたよ。
会えてうれしかったです。
次はお見合いの搬送で会えることを願ってます。
2012/05/20(日) 09:42:44 | URL | さとも #-[ 編集]
Re: お返事
e-41ゆゆママさん
私もたけちゃんってぽっちゃりさんやと思ってたからビックリでした。
モコモコのたけちゃんを見慣れてたからでしょうね~
サマーカットにしたら逆三角形体型でボディービルダーみたい(笑)

たけちゃんもお出かけ嬉しかったようでテンション上げ上げでした。
ありがとうねe-343
2012/05/21(月) 00:09:10 | URL | ミッキーママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
e-41さともさん
搬送ありがとうございました。
ノアの時もお世話になりましたね。
多分、里親会でも一度お目にかかってると思うんですけど・・・
きちんとご挨拶もしないで失礼しました。

たけちゃん、車大好きなんで喜んで乗り込みますしゴソゴソしないで助手席に座ってるので運転手は助かります。

> 次はお見合いの搬送で会えることを願ってます。
私も切に願っております。
7月末で丸一年になります。それまでには・・・
2012/05/21(月) 00:16:59 | URL | ミッキーママ #-[ 編集]
ご無沙汰してます
たけちゃんやっぱ超スリム(笑)
確かに抱っこした時めっちゃ軽かったもん
顔もおめめもまん丸なのにね^^;
車好き・・・うち、車ない( ̄▽ ̄;)(涙) 
最近、ベストコンビの大ちゃんを全然見てないので元気かなぁ~???

2012/05/22(火) 11:55:16 | URL | クッキーママ #-[ 編集]
Re: お返事
e-41クッキーママさん
お久しぶりです。お元気でした?
たけちゃん、5,3キロなんですけどシーズーにしたらスリムなんでしょうか?
比べる相手がニャンズなので感覚狂ってるかも~(笑)
 
> 最近、ベストコンビの大ちゃんを全然見てないので元気かなぁ~???
私も大ちゃんに会いたいわ~
大ちゃんって愛想は良いし面白いし飽きひんから大好き。
きっと元気に愛想振りまいてると思いますよ。
2012/05/23(水) 00:18:01 | URL | ミッキーママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する